大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使

奇跡の合格を勝ち取ち取る!受験戦略・勉強法・学習指導WEB指導塾 叡学舎・叡学会(株)合格の天使から受験界最高峰の大学受験の受験戦略、勉強法,勉強計画等のノウハウをプレゼントするためのサイト。

著者 プロフィール

ネット塾
※このエンブレムは(株)合格の天使の登録商標です。

東大理三/東大理2トップ/東大文一合格講師/東大理一合格/国立大学医学部医学科合格講師を擁し「受験指導の究極を実現し第一志望校合格へ導く」

「受験指導の究極」「受験指導の最高峰」と称される比類なき高質のWEB個別指導/ネット塾/映像配信講義を全国の受験生にご提供し圧倒的合格率を誇る



※本サイト内コンテンツ一切の著作権は叡学舎・叡学会(株)合格の天使に帰属します

ネット塾(WEB個別指導)

ネット塾 医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾

受講生の大半がセンター試験800点超の得点を獲得し医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾(WEB個別指導)


全国の受験生に最高峰の受験指導をお届けするためのWEB個別指導

「東大理三」「東大理二首席」「東大理一」「東大文一」「医学部医学科」合格講師の個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科 質問数無制限で説明指導・回答指導・添削指導
■定期の進捗報告でモチベーション維持と理解確認の逆転授業(講師槇の造語)

   
「医学部受験のネット塾」
「難関大学受験のネット塾」
「高校1,2年生のネット塾」


   

リアル塾

リアル塾 東大理三合格講師(東大医学部医学科) 東大理二首席合格講師(東大医学部医学科) 東大理一・文一合格講師が講義と個別指導を行うリアル塾

全国トップの実力指導とノウハウが得られる講義と個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科の個別質問対応:説明指導・回答指導・添削指導
■「英語」「数学」「国語」「物理」「化学」「生物」の生講義&映像講義

「医学部受験コース」
「難関大学受験コース」
「高校1,2年生コース」


   

二次・私大対策 映像授業

リアル塾
『Mini・Maxメソッド』
完全攻略徹底レクチャー
※ミニ・マックスメソッドは(株)合格の天使の登録商標です

医学部医学科・東大・京大・旧帝大・難関国公立、早慶等私大合格へ多くの受験生を導く映像講義。

各科目・各分野を完全マスターするためのエッセンスを究極的に一般法則化・普遍原理化・処理公式化。

日々の勉強の最大効率化を図り、確実に高いレベルの実力をつけることを可能とした至極の講義。「量より質」の真意を手に入れることが出来る他では入手不可能な究極の講義。

【英語編】【理系数学編】【文系数学編】【現代文編】【古文・漢文編】【物理編】【化学編】【生物編】

東大理三合格・東大理二トップ合格・東大文一合格の秘密。圧倒的実力と効率をすべて手に入れる!

全国の受験生に受講いただける
映像配信講義!!
詳細はこちら


センター試験対策 映像授業

センター試験対策映像授業
センター試験完全攻略レクチャー

センター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするために制作された珠玉の映像配信講義。難関大学合格者から絶賛を浴び爆発的人気を誇る映像講義。

販売初年度から爆発的人気を誇り多くの受講生がセンター試験で9割超の得点をたたき出す。 問題が難化した2014年度国語、2015年度数学でも抜群の威力を発揮。

■センター試験872/900点獲得 東大理三合格講師槇
■センター試験881/900点獲得 東大理二トップ合格講師大久保
■センター試験9割超獲得 東大文一合格講師沼尾

による圧倒的結果に実証されたセンター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするための講義。

【英語】【数学1A】【数学2B】【現代文】
【古文・漢文】【物理】【化学】【生物】編



全国の受験生に受講いただける
映像講義!!


逆転合格・確実合格の核心PART1

0001.gif

本文へ



独学・自学自習で医学部医学科・旧帝大・難関国公立・私大合格へ!!
【受験界最高峰の合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師】



【強いご要望にお応えして、6月6日より全講座の第2次募集及びDVD講義の受講生以外への第2次販売を行います!!】


あなたが利用している教科書・問題集・参考書・過去問集のみを教材とし、
自宅学習・自学自習で旧帝大・国公立医学部医学科・難関私大に合格することを現実化した

☆東大理三合格講師、東大理二首席合格講師があなたの1対1の
個別指導講師になる「受験界最高峰」の「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」

☆「科目・質問数・質問事項無制限で回答指導・添削指導」を行い本質的な理解を導く
「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」

☆独学・自宅学習・自学自習で東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした
秘密がすべて得られる「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」

☆回答・添削が原則「翌日までには返信」される「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」

☆計画・スケジューリング理論もコツも、
各自の実力に合わせた問題集・参考書の選定も利用法もすべて指導が受けられる
「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」

☆不安や焦り、悩み等についてもいつでもアドバイスが受けられる
「合格の天使のWEB個別指導・WEB家庭教師」


※各バナーをクリックしていただければ公式サイトの各該当ページへリンクします

フラッグシップ

WEB個別指導・WEb家庭教師 大学受験


「計画」「受験戦略論」「勉強法」を確定させる講座


ミニ・マックスメソッドDVD講義

センター試験対策DVD講義


WEB個別指導・WEb家庭教師 高校1・2

WEB個別指導・WEb家庭教師 高校受験


いざ合格へ!!



【合格の天使の指導特質・指導理念】



受験戦略論・勉強法を「体系化」「講義化」した合格の天使
(※安易に受験戦略論・勉強法の「体系化」「講義化」を語るなかれ!)

東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法・学習指導』をWEB個別指導・WEB家庭教師・WEB講座・DVD講義でご提供。

合格の天使の指導の神髄は、東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした全国トップレベルの受験戦略論・勉強法を「「体系化」「講義化」して提供することのみならず、受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の問題について科目・質問数・質問事項無制限で回答・添削指導を行う誰もが受験勉強の圧倒的効率化と圧倒的実力をつけることを可能にする「学習指導」にあります。 スカイプ・メールを併用した指導方法を用いています。

日々の勉強を効率化させるために必要なこと、確実合格、逆転合格に必要なもの
=「受験基礎標準知識を本質的に理解すること、使いこなすすべを知ること」

そのために必要なことすべてをご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座であり、『基礎の本質的理解・徹底的理解を導く指導』、具体的問題の処理の蓄積から導き出された各科目の各分野・項目への対処法を『処理公式化』『普遍的原理化』『一般法則化』し、具体的理論として各科目にわたって万遍なく、受験界最高峰の質と次元でご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座・DVD講義です。

実際に弊社東大理三合格講師槇は、再受験のわずか一年足らずの自学自習の受験勉強で東大理三一発合格

弊社東大理二首席合格講師大久保は、予備校の講義を一切利用せず、自学自習東大理二「現役」「首席」合格

慶應義塾大学医学部医学科合格。早稲田大学先進理工学部特待合格。

時間を効率的に使える現実・具体策、実力を効率的につけることが出来るという現実・具体策をご提供できて初めて逆転合格、挽回合格、確実合格へ導くことが可能になる。
それが真実であり、受験生に対する誠意であり、合格の天使の指導の理念です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立以前からの商品サービスです。



※無料メルマガの登録・Twitterのフォローは記事下へお願いします。
※各種講座・DVD講義の詳細・お申し込みも記事下へお願いします。




【  本  文 】




逆転合格や確実に合格する方法ということは安易に語られますが、現実的に何をどうすれば逆転合格や確実合格が可能になるか考えたことはありますか?


表面的な方法論に踊らされたり、とにかく気持ちを切り替えてとかやる気をもって頑張ればとか、がむしゃらに頑張ればそれが可能になると考えたりしていませんか?


逆転合格や確実合格を現実的に可能にするには、具体的には何をどうすればいいかという具体的な手段、具体的な日々の勉強への取り組み方の方法という次元で明確なものを導いていますか?手段を得ていますか?


それがない限り、逆転合格や確実合格というのは単なる虚像にすぎません。


これを考えるにあたってまず大事な前提として試験までの時間というのは変えることができない、最大限でもすべての受験生に同じ時間しかないのです。


この現実に対して、具体的な手段なくして単に勉強の質を高めればいい、勉強時間を増やせばいい、頑張ればいい、とにかく思考すればいい、理解すればいい、意識を変えればいいと頑張ったところで、現実的な差は全く埋まるはずがありません。


それは実力を確実にあげるための現実論・具体策の次元ではないものだからです。
そこには現実的に何をどうすればいいかという手段が全くないからです。
逆転合格・確実合格の核心部分が何でありそれにどう的確に対処していくかが何も明確ではないからです。


実際に勉強が遅れてしまっているなら、実力が劣っているならそこを補う具体策を現実的な手段・方法として考え取り入れない限り逆転合格や確実合格などありえません。


このままでは志望校合格に間に合わない、合格点を取るための実力がつかないという場合、現実的に考えて何が必要ですか?


冒頭で述べましたが、試験までの期間というのは有限です。
これは変えることが出来ません。


だとするなら、逆転合格・確実合格を掴むためには「効率」ということを考えるしかありません。
しかも、具体策という現実的な手段を持った効率を追求する方法を。


では考えましょう。


効率を追求する場合気を付けなくてはいけないことは、実力をあげるために必要な部分は絶対に効率を追求すると言えども削ってはならないということです。


では受験勉強において、日々の勉強においてどこの部分の時間を短縮し合格に必要な力をつけていけるでしょうか?
皆さんの日々の勉強において無駄になっているというところはどこですか?


真剣に考えてみてください。


読むべきものを読む時間は大差がありません。


覚えるべきものを覚える時間も大差ありません。これもいろいろ言われますが合否に関係する個人差があるわけでは決してありません。


考えるべきものを考える時間もしっかりと取らなくてはならない時間です。


これらは時間を削ろうにも削ることができないものということになります。


ではどこの時間を短縮して勉強効率をあげることが可能なのか?



わかりやすい例から出します。

皆さんが問題集の問題に取り組む際、手も足も出ない問題・とっかかりさえわからない問題の時、5~10分程度考えてわからなければ解答・解説を見ますよね?(これにも大事な方法があるのですが今回は割愛します。知っておきたい方はお問い合わせフォームから質問してくださいね。)

全然わからないものを唸って考えていても時間の無駄ですので。


ここまでは一般にも語られることで多くの受験生も実践していることだと思います。
でもその先どうしていますか?


解説自体何を言っているのかわからない、解答が論理性に欠ける、解答や解説をみて自分の考えや解答と異なる(自分の考えでも正しいのではないかという場合)、どうもしっくりこないという場合どうしていますか?


多くの受験生がここで行っていることは、解答解説を無理矢理納得し理解するか、力ずくで覚えてしまうか、あいまいなままにしておくかのどれかです。


質問できる環境になければそうするしか方法がないのですから。
これは問題集の問題に限らず教科書やテキスト、参考書を読んでいく場合も同じです。


でも、問題集の問題はわからなければ少し考えて解説・解答を見てしまうのが効率的なのですよね?
それは考えてもわからないことは考えても仕方ないから、時間の無駄ということが自明だから。


ではなぜ、その先の部分の解説や解答がわからない時は自分でわかるまで考えないといけないのですか?また曖昧なまま放置したりするのですか?

なぜその部分だけ自分で考えなければ意味がなかったり、力がつかなかったりするからとかいうおかしな論理が出てくるのですか?


そんなことあるはずないです。
それは指導が出来ない指導側の屁理屈論理です。


問題集や教科書・参考書・テキストの解説や解答がわからないという、その「理解」の部分こそ合格のためにもっとも確実に得るべき部分であり、かつしっかりした実力を持っている人に質問することで時間を短縮し効率的に合格のための実力を得ていける部分なのです。


この部分は問題集の問題への取っ掛かりがわからないという次元の比ではなく、本物をえることができれば確実に効率と合格への実力を得られる部分です。


考えてみてください。


この部分に費やされている考えてもわからない時間は多くの時間が無駄になっているのです。

自分の持っているものを総動員して考えることは絶対的に必要です。しかし、考えてもわからないものをどんなに考えてもそれは問題集の取っ掛かりすらわからない問題と同じようにわかりません。

無理矢理、理解したり、覚えているものは何も使えない理解・思考ですので、合格する実力をつけるために勉強している時間ではないのです。当然応用力も初見の問題に対処する力も全くつきません。

そのような勉強は以前も言いましたが、問題の数だけ理解と思考が生じてしまいます。非常に非効率であるばかりか、応用問題・初見の問題に対しては全くの無力です。

さらに、その問題の基礎知識や理論や原理と関係があるそこから派生するすべての問題についてもその後どんなに勉強してもあいまいな理解の上に勉強を重ねるという無駄な時間を費やしているのです。


このような勉強では、時間だけかけて合格に必要な得るべきものは何もえていないというこをやっているにすぎないのです。


このようにこの部分は時間を短縮し効率を図るためののりしろが宝の山のごとく埋もれているのです。
実際に合格に必要なものを十分に確実に得つつ逆転合格・確実合格をつかみ取る現実的かつ確実な具体策はこの部分での無駄を排除し合格に必要なものを確実に得ていく手段をもつということです。


端的に指摘すると、受験勉強においてもっとも時間短縮が可能でかつ本物をえられれば効率的に確実に実力をあげていける部分というのは、「理解」と「理解の過程」の部分なのです。


だからこそ、日々疑問を残さない勉強を実現することが必要であり、そのためにしっかりした実力を持った人に質問できる環境を何とか手に入れてください。


長くなりましたので今回はこの辺にしますが、このお話はこの続きの部分にも重要な核心があります。
次回以降掲載しますがとりあえず具体策・具体的手段を持つことの重要性は認識しておいてください。


本日15時より東大理三合格講師槇・東大理二首席合格講師大久保から科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導が受けられるWEB個別指導講座の全コースでの第2次募集を行います。


このWEB個別指導講座は上記逆転合格・確実合格へ受験生を導くには現実的に何が必要かということを考えて設けられた講座です。


実際、受講生各自が自分の好みや実力に応じて利用している様々な問題集・参考書・教科書・テキストや日本全国のどこの大学の過去問であろうがわかりやすく疑問点について説明・解説・回答指導を行うことは考えていただければお分かりいただけると思いますが、半端ではない圧倒的な実力を必要とします。


自分が用意した講義資料に基づいて講義しその部分についてだけ質問を受けるのとは比較にならない実力を必要とします。


さらに科目も質問数も質問事項も無制限に質問を受け付け回答指導を行っていますので莫大な労力が必要です。


利益だけをを考えたら決してなしえない指導です。


しかし、受験生を合格に導くことが可能な受験指導は何か、どこに焦点を当てた受験指導がなされれば受験生だれもが第一志望合格をつかみ取ることが出来るか、逆転合格や確実合格を可能とできるかということを真剣に考えた結果、この科目・質問数・質問事項無制限のWEB個別指導講座をご提供しているのです。


これが合格の天使の「受験生第一主義の指導」の一環です。


東大2回合格・東大理三再受験一発合格、東大理二首席合格という圧倒的結果と実力を有する講師があなたの個別指導講師としてあなたに合格してほしいという熱意をもって指導にあたるわけですから、あなたが得ようと思えば合格に必要なもので得られないものは何もありません。


受講生に本気で合格してほしいという気持ちがなければ、こんなこちらが莫大な労力を費やすきつい指導はやっていません。


あなたが貪欲に合格に向かう以上受講できれば実力は確実に上がる講座です。


本気になって受験勉強に取り組んでみたい方のお申し込みをお待ちしております。


募集開始は本日15時からです。


徹底した個別指導・責任指導ゆえ指導可能定員には限りがございます。お申し込み遅れがないようおねがいいたします。


15時になりましたらお申し込み開始をこのブログで告知させていただきます。


【合格の天使の指導は何を与えることが出来るか、受講生は何を得ることが出来るか】

■弊社受講生は、各自の実力に応じてそれぞれが使用している教科書・問題集・参考書・過去問等について毎日毎日の勉強で生じた疑問について、徹底的に疑問を解決して進んでいます。1人の受講生で多い方は1回の指導日に20個~30個くらいの質問をしてきます。

このような具体的な問題の他にも
■各科目・単元の勉強法や復習法
■現在の実力に応じた計画やスケジューリング
■問題集・参考書は何を使ったらいいか
■人間関係や精神的な悩み等

科目も質問数も質問事項も無制限に個別的に質問回答指導が受けられ、しかも東大理三合格講師槇・東大理二首席合格講師大久保という圧倒的実力者から本質的な理解、受験科目を徹底的にマスターするための視点やコツも含めて説明・回答指導、添削指導の個別指導が受けられるので、
迷いも曖昧・疑問点もすべて解決し日々の勉強を積み重ねています。


合格の天使の科目・質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導においてたった1指導日に受講生が得ることが出来るもの、実際の1指導日の受講生の質問についてはこちら⇩をご覧ください。
圧倒的に実力が伸びる秘密公開~これで実力が伸びないことは絶対にありません~


実際の指導回答メールは現在理解確認問題としてシリーズ化して掲載しています。
理解確認問題PART1,PART2、PART3、PART4の問題・回答についてはこちら⇩をご覧ください。
東大理三合格講師槇回答編】理解確認問題PART1~数学・平面図形~ 
【東大理三合格講師槇回答編】理解確認問題PART2~数学・次数がわからない関数を含む恒等式の場合分け~
【東大理三合格講師槇回答編】理解確認問題PART3~英語・both,all,each等にofが付く場合とつかない場合の区別~
【東大理三合格講師槇回答編】理解確認問題PART4~物理・力学の問題~
※現在は回答が簡素・簡潔であるもののみを掲載していますが、回答が大部になるものも後々掲載していきます。

これに関連して「理解」とはどういうことか、日々の勉強で得ていくべき「理解」とはなにかについて掲載したこちらも併せてご覧ください。


フラッグシップ講座ではこのほかに各種講義コンテンツを毎週毎週配信しています。
受験戦略総論講義に始まり現在は槇・大久保による各科目の勉強法・復習法についての動画を配信中です。詳細は公式サイトの該当ページへお願いします。


さらにフラッグシップ講座ではサブコンテンツも配信しています。
「○○と○○では勉強法は異なる(○○の部分は具体的な科目が入りますがここでは伏せさせていただきます)」
「やる気や眠気は勉強効率に影響しない」
「世の中の○○勉強法に異を唱える(ここも○○には具体的な科目が入りますが伏せさせていただきます)」
等、今後も含め多くの示唆を提示していきます。


【合格の天使のDVD講義から何を得られるか】

DVD講義につきましては、皆さんが日々授業を受けたり多くの問題集や参考書をこなしている目的は何であるのか、何を得るためにそれを行っているのかということをしっかりと考えてみてください。

その目的部分を確実かつ的確に高い質と次元でダイレクトに網羅的に得ることはできないだろううかという考えから制作したのが合格の天使のDVD講義です。

DVD講義につきましても詳細は記事上下にあります該当バナーをクリックしていただければ公式サイトの該当ページにリンクします。


受講やDVD講義に関しご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせにも対応しております。
以下のバナーをクリックしていただければ公式サイトのお問い合わせページにリンクします。
お問い合わせはこちら



■おススメ記事■

過去記事整理中です。

とりあえず、左サイドバーの「まずはこのカテゴリからお読みください」というカテゴリ内記事をご覧になっていない方はご覧ください。

「本当に必要な勉強法」「基礎の理解の重要性」「教科書学習のすすめ」「受験戦略上の過去問の重要性」「集中力・やる気不要論」「受験勉強苦痛当然」等が入っている大カテゴリ部分の記事です。

合格の天使では勉強の本質、本質的理解、ピンポイントで自分の疑問に向き合っていくこと・解決していくことについても過去から一貫してお伝えしてきています。

本質や本質的な理解というのはブレることなど決してないものです。

合格の天使が過去から一貫して唱えている理論は、

超難関大学の過去問も含めて科目・質問数・質問事項無制限でどんな問題でもわかりやすい説明・解答・具体策の提示を実際に行っている実力があるからこそ、学習指導まで行っているからこそ導き出される理論、語ることが許される理論です。

これなくして本質、本質的理解など教え導けることなど決してありえないことは誰にでもわかることです。
ピンポイントで自分の疑問に向き合うことをすすめたところで何も解決しません。

この理解確認問題の質問・回答と併せておすすめ記事をご覧ください。
記事でお伝えしていることの意味を理解していただけると思います。


計画・スケジューリングの立て方・実践で悩む方に過去記事をすべてカテゴリ出ししていきますのでそちらもご覧ください。
「第1回 計画の立て方・スケジューリング論」~過去記事リバイバル~はここをクリック
「第2回 計画の立て方・スケジューリング論」~過去記事リバイバル~はここをクリック


ご意見、ご要望、受講相談等につきましてはこちら⇩からお願いします。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら



こちら↓の応援もよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます_(._.)_
弊社ブログは受験生およびその保護者の皆様、
読者の皆様の純粋な応援によって運営しております。



大学受験 ブログランキングへ


にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村



応援ありがとうございます_(._.)_





【受験界最高峰のWEB個別指導・WEB家庭教師一覧】




フラッグシップ
※年間・長期継続指導
『科目・質問数・質問事項 無制限回答指導・添削指導』
『回答指導・添削指導原則翌日まで返信』
『受験戦略論・勉強法「体系」「講義」配信講座』
詳細は公式サイトのこちらのページへ
東大理三合格講師槇による講座説明動画はこちらへ
東大理二首席合格講師大久保による講座説明動画はこちらへ
九大合格講師峰による体験談を踏まえた講座説明動画はこちらへ



S3263.jpg
※1~3カ月短期お申し込み
『科目・質問数・質問事項 無制限回答指導・添削指導』
『回答指導・添削指導原則翌日まで返信』
詳細は公式サイトのこちらのページへ
東大理三合格講師槇による講座説明動画はこちらへ



「計画」「受験戦略論」「勉強法」を確定させる講座
※単回・単発指導
『「得点戦略論」「スケジューリング論」のポイント講義配信+Skype指導』
詳細は公式サイトのこちらのページへ



S3262.jpg
※月謝制orチケット制
『科目・質問数・質問事項 無制限回答指導・添削指導』
『回答指導・添削指導原則翌日まで返信』
詳細は公式サイトのこちらのページへ
九大合格講師峰による講座説明はこちらへ



S3261.jpg
※月謝制orチケット制
『科目・質問数・質問事項 無制限回答指導・添削指導』
『回答指導・添削指導原則翌日まで返信』
詳細は公式サイトのこちらのページへ
九大合格講師峰による講座説明はこちらへ




国公立医学部医学科合格者、旧帝大合格者のみならず
そのOB保護者様からも絶賛を受けるDVD講義




自学自習で東大理三合格、東大理二首席合格という圧倒的結果を生み出した各科目の本質的理解からの思考、知識の理解・整理・まとめ方、各科目の各単元のマスターのコツ・ポイント、初見の問題・応用問題への対処力を伝授したDVD講義の詳細・お申し込みは公式サイトの各該当ページへお願いします。

以下↓のバナーをクリックしていただければ該当ページへリンクします。


ミニ・マックスメソッドDVD講義


センター試験対策DVD講義




いざ合格へ!!



大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供


公式サイト公式サイト








メルマガ登録

メルマガ登録











『保護者の皆様および高校1、2年生、中学生、小学生の皆さんへ』

自然体験のオススメです。
修学旅行生年間8000名を受け入れている信頼できるサービスで豪快な自然に触れてリフレッシュするのもいいと思います。
詳細はこちらへお願いします。


姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロもよろしくお願いします_(._.)_
http://ameblo.jp/boss1004/

関連記事
2014/06/06 12:00|逆転合格・確実合格の核心TB:0CM:0

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
トラックバック URL
http://sousui1004.blog.fc2.com/tb.php/761-b445cf49

著書 「受験の叡智」
【受験戦略・勉強法の体系書】

『毎日新聞社』「サンデー毎日」
弊社紹介記事

合格の天使 クオリティ

最新記事

カテゴリ

クリックしてご協力をお願いします

月別アーカイブ

受験生の皆さんへ 合格の天使より

このブログで扱って欲しいテーマ、聞きたいこと、コメント等なんでもお気軽に下↓↓のメールフォームからメッセージを送ってください。 頑張れ受験生!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by .