大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使

奇跡の合格を勝ち取ち取る!受験戦略・勉強法・学習指導WEB指導塾 叡学舎・叡学会(株)合格の天使から受験界最高峰の大学受験の受験戦略、勉強法,勉強計画等のノウハウをプレゼントするためのサイト。

著者 プロフィール

ネット塾
※このエンブレムは(株)合格の天使の登録商標です。

東大理三/東大理2トップ/東大文一合格講師/東大理一合格/国立大学医学部医学科合格講師を擁し「受験指導の究極を実現し第一志望校合格へ導く」

「受験指導の究極」「受験指導の最高峰」と称される比類なき高質のWEB個別指導/ネット塾/映像配信講義を全国の受験生にご提供し圧倒的合格率を誇る



※本サイト内コンテンツ一切の著作権は叡学舎・叡学会(株)合格の天使に帰属します

ネット塾(WEB個別指導)

ネット塾 医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾

受講生の大半がセンター試験800点超の得点を獲得し医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾(WEB個別指導)


全国の受験生に最高峰の受験指導をお届けするためのWEB個別指導

「東大理三」「東大理二首席」「東大理一」「東大文一」「医学部医学科」合格講師の個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科 質問数無制限で説明指導・回答指導・添削指導
■定期の進捗報告でモチベーション維持と理解確認の逆転授業(講師槇の造語)

   
「医学部受験のネット塾」
「難関大学受験のネット塾」
「高校1,2年生のネット塾」


   

リアル塾

リアル塾 東大理三合格講師(東大医学部医学科) 東大理二首席合格講師(東大医学部医学科) 東大理一・文一合格講師が講義と個別指導を行うリアル塾

全国トップの実力指導とノウハウが得られる講義と個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科の個別質問対応:説明指導・回答指導・添削指導
■「英語」「数学」「国語」「物理」「化学」「生物」の生講義&映像講義

「医学部受験コース」
「難関大学受験コース」
「高校1,2年生コース」


   

二次・私大対策 映像授業

リアル塾
『Mini・Maxメソッド』
完全攻略徹底レクチャー
※ミニ・マックスメソッドは(株)合格の天使の登録商標です

医学部医学科・東大・京大・旧帝大・難関国公立、早慶等私大合格へ多くの受験生を導く映像講義。

各科目・各分野を完全マスターするためのエッセンスを究極的に一般法則化・普遍原理化・処理公式化。

日々の勉強の最大効率化を図り、確実に高いレベルの実力をつけることを可能とした至極の講義。「量より質」の真意を手に入れることが出来る他では入手不可能な究極の講義。

【英語編】【理系数学編】【文系数学編】【現代文編】【古文・漢文編】【物理編】【化学編】【生物編】

東大理三合格・東大理二トップ合格・東大文一合格の秘密。圧倒的実力と効率をすべて手に入れる!

全国の受験生に受講いただける
映像配信講義!!
詳細はこちら


センター試験対策 映像授業

センター試験対策映像授業
センター試験完全攻略レクチャー

センター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするために制作された珠玉の映像配信講義。難関大学合格者から絶賛を浴び爆発的人気を誇る映像講義。

販売初年度から爆発的人気を誇り多くの受講生がセンター試験で9割超の得点をたたき出す。 問題が難化した2014年度国語、2015年度数学でも抜群の威力を発揮。

■センター試験872/900点獲得 東大理三合格講師槇
■センター試験881/900点獲得 東大理二トップ合格講師大久保
■センター試験9割超獲得 東大文一合格講師沼尾

による圧倒的結果に実証されたセンター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするための講義。

【英語】【数学1A】【数学2B】【現代文】
【古文・漢文】【物理】【化学】【生物】編



全国の受験生に受講いただける
映像講義!!


【来年度受験生の皆さんへ】圧倒的実力者と自分の実力差を埋める術


※無料メルマガの登録・Twitterのフォローは記事下からお願いします_(._.)

※高校1,2年生向け無料講座のご登録は記事の下部からお願いします。



【本文】

受験生時代に圧倒的実力をつけた人間は「天才」と呼ばれますよね。

皆さんの中にも、「自分はそういう人間とそもそもの頭の構造が違うんだ」と思ってしまっている方も多いと思います。


でも、その頭の構造が先天的なもので絶対に手に入らないものなんかではなく、得る機会がないので得られない、先天的なものと思い込んでいるだけで、後天的に得ることが出来る、身に着けることが出来るものだったら?と考えたことはありますか。


弊社は考えました。

圧倒的にできる人間を観察しました。

今でも東大理三合格講師槇や東大理二首席合格講師大久保を観察しています。


その結果やはり大学受験においてはどこの大学にも合格できる頭の構造は得ることが出来るという認識が深まりました。
(この点につきましては記事下にあります関連記事一覧各記事をお読みください。そもそも大学入試の問題自体がどこの大学の問題だろうが突飛な発想やひらめきを要求しているものではなく、一定の範囲の基礎からの思考で対処しうるという性質のものであり、先天的な才能など大学受験において無関係である客観的根拠を再三述べてきています)


それを指導としてご提供しようと考え、ご提供してきているのが弊社合格の天使のフラッグシップ講座です。

昨日の記事でフラッグシップ講座の内容の概要をご説明しましたが、その中で配信している講義コンテンツの一部である
3.の実践ポイント解説講義の意味と内容、について別の記事に掲載しますとお約束しましたので、この記事でご説明します。

昨日の記事をご覧いただいていない方はこちらをまずご覧ください。
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-635.html


【実践ポイント解説講義を配信している意味とその内容】

思考・思考手順・処理手順で成績や実力が大きく異なる数学・理科を中心に、実際に問題を用いて槇・大久保が解説講義をします。問題は大学入試過去問を主に用います。

これが一般の単なる問題解説講義と異なるのは、各科目の各分野や項目を考える際にポイントとなるものは何か、その分野や項目を考える際の思考方法や着眼点、コツ、何を日々の勉強で得ていくべきか等という数学や理科が半端ではないレベルでできるようになった人間が持つものをすべて得られるということです。

しかも具体的な問題を出題しまず皆さんに考えていただく。
そして解説を詳細に行いさらにその分野・項目のポイントについてまとめて指摘するという体裁をとっています。

問題で扱われない部分についてもその項目や分野に関することはポイントとしてまとめて指摘しています。
思考・思考方法・思考手順・ポイント・コツがその分野・項目の問題を通してたった一問から最大限学ぶことが出来るように配慮しています。

しかも数学や理科を得意にするために最も必要なその部分を半端ではない実力を持っている人間からすべて学べるのです。


数学や理科が苦手とか伸び悩んでいる方に是非考えていただきたいのですが、多くの講義を聞いたり勉強時間を増やしても数学や理科については苦手とする受験生が非常に多いです。

この事実から言えることは、

一般の問題解説講義や授業、抽象的な勉強法ではどんなに勉強しても伸びない人は伸びないのです。
それは実力をつけるための核心を具体策・具体的方法論・思考論として提供しているものではないからです。


講義コンテンツを配信している意味は、また講義コンテンツを配信する講座を本当の意味のフラッグシップ講座として位置付
けているのには重要な理由があります。

それはいくら自分で勉強しても発想や視点、着眼点、コツというものを何もないところから自分自身で発見し得ていくのは非常に困難だからです。またそれでは非常に非効率かつ得られるかは不確実だからです。

ましてや東大理三合格講師槇や東大理二首席合格講師大久保レベルのものを自分自身で得ていくことも一般の指導で得ることもおそらく不可能です。

この部分の具体策・具体的方法論・思考論・発想や視点、着眼点等のすべてが数学や理科において圧倒的な実力者とそうでない人の差です。

これがないからこそ、また圧倒的な実力者からしか得られないから苦手であったり伸び悩むのです。
そこそこの成績にとどまるのです。


同じく受援戦略論や勉強法、学習指導と言っても、槇や大久保と少なくとも同じレベルで具体策・具体的方法論・思考論・発想や視点、着眼点、コツについて提供できるかというとごく一部の方しか不可能です。

なぜなら、まずこの部分の指導は、当然ですが、超難関大学の理系の2次試験レベルの問題についても基礎からの思考処理が出来る実力がなければそもそも指導側本人が有していることがあり得ないものですので不可能なのです。

さらに、具体的な問題について講義や授業が出来たところで、受験生時代に実際に受験期間でこなしうる全国どこの大学にも合格しうる実力をつけたということが受験生が得るべきものとして最も重要なものであるといえるといえます。

受験生時代に限られえた受験期間で圧倒的な実力をつけることが可能だった現実とその方法こそが受験生が得るべき最も合格に必要なものであり、多くの秘密もその部分に隠されていることは明らかです。

実際大久保は高校2年生の終わりごろまで数学が悲惨な成績でした。
模試の得点は半分くらいだったそうです。これは本当のお話です。

でも大久保はご存知の通り東大理二首席合格者です。
高校3年の東大2次数学受験で112点/120点というおそらく東大全受験者でもトップ5には入るであろう超高得点を最終的には獲得しています。東大数学でです。


これに対し、受験以後、学生としてもしくは職業として時間も十分にある、緊張感も切迫感も何もない状況で後々得たものには全く効率というものの検証も実際の受験で使える実力という検証も実際の結果も何もありません。

しかも講義や授業のみの部分を理解していれば講義や授業というのは実は誰でもできるのです。これは受験生のみなさんにも可能なことはわかると思います。その問題だけ勉強すればそれなりに質問にも答えられます。


槇や大久保は全国どこの大学の数学や物理、化学、生物の問題にも説明解説指導、添削指導を実際に行っています。
解説・解答がないものについてまで行っています。
しかも基礎からの思考手順でわかりやすくその問題のみならず普遍的に対応しうる的確なものをご提供しています。

このように、槇や大久保は各科目について具体策・具体的方法論・思考論・発想や視点、着眼点、コツ等非常に優れたものを蓄積した、蓄積しているからこそその圧倒的な実力があるのです。

そしてそれは誰でも教えてもらえれば自分のものにできるものです。
それをすべてご提供しようというのが講義コンテンツまで配信するフラッグシップ講座です。

そこそこのものしか持っていない人からこの部分を教わっても、最大限そこそこのものしか得られない、だから最大限そこそこまでしか伸びないのです。

これは決して批判をしているのではなく、現実を観察した結果その結論に達しざるを得ないですしそれは誰が考えても現実です。


以下、実際に本年度受験生に配信した【実践ポイント解説講義コンテンツ】の数学・理科についての内容についてお知らせしておきます。
先にご説明しました通り、
各科目問題・解説・ポイント解説・思考・思考手順・処理手順・コツ・普段の勉強の着眼点等が盛り込まれています。
各科目の1つの項目につき2~4問の問題とその解説講義が含まれています。

※これはあくまで本年度の配信内容です。来年度講座につきましては新課程に対応し配信していきます。


【数学】
1.   整数問題
2.   方程式・不等式
3.   確立・個数の処理
4.   ベクトル
5.   平面図形
6.   空間図形
7.   積分と体積
8.   数列
9.   極限
10.   はさみうちの原理
11.   行列
12.   二次曲線

※数学につきましては現在もまだ2次試験対策に向け毎週毎週新たなコンテンツを配信中です。



【物理】
1. 力学  運動方程式・静止摩擦力等
2. 力学  衝突と単振動
3. 熱力学 変化・状態方程式・エネルギー収支等
4. 熱力学 エネルギー収支・気体分子運動論等
5. 波動  ドップラー効果
6. 波動  光・波の干渉等
7. 電磁気 コンデンサー
8. 電磁気 電磁誘導


【化学】
1. 物質の構造・状態  化学量・物質の構成
2. 物質の構造・状態  気体の性質・溶液の性質
3. 物質の変化     熱化学・反応速度・化学平衡・酸と塩基
4. 物質の変化     電離平衡・酸化還元・電池・電気分解
5. 無機物質      各単体の製法・性質、同族での比較
6. 無機物質      気体としての性質・金属イオンの沈澱
7. 有機化合物     鎖式化合物
8. 有機化合物     芳香族化合物


【生物】
1.発生   考察問題
2.遺伝   家系図問題
3.遺伝   分子遺伝
4.ホルモン 記述問題
5.植物   知識問題・記述問題
6.酵素   知識問題・記述問題
7.免疫   知識問題・記述問題
8.生体   知識問題・記述問題
9.進化   知識問題・記述問題


以上のほかにも英語・国語・社会についてもコツ、対策等について勉強法総論やこの部分のコンテンツの配信で必要なものは適宜ご提供していきます。

これらのものを得て日々の自分の勉強で思考・思考手順・処理手順・コツ・普段の勉強の着眼点等を身に着け、さらにその結果自分自身でも自分なりの思考・思考手順・処理手順・コツ・普段の勉強の着眼点を発見できるようになります。
しかも他の受験生とは異なる次元・レベルで得ていけることは明らかです。

さらに忘れていただきたくないのはそのために必要になる各科目の勉強法にしろ、皆さんが利用している各科目の具体的な問題集やテキスト、参考書、過去問集を問わずなんでもわからない部分や問題は指導日に質問数無制限で質問できるのです。

自分でとことん考え、自分が持っているものを総動員しそれでもわからない、理解できないという場合必ず何かが欠けているのです。

その欠けているものをピンポイントで得ていける、指摘を受け勉強していくということ自体が大きな効率を獲得しているのです。

そしてその都度、各科目の思考・思考手順・処理手順・コツ・普段の勉強の着眼点等を身に着けていけるのです。
他指導では決して得難い槇・大久保という圧倒的な結果を出した、どの大学にでも合格を可能にする、効率的にかつ確実に実力を伸ばすための各科目の思考・思考方法・処理手順もコツも普段の勉強の視点もすべてです。

決して薄っぺらいテクニックなどではなく、基礎からの本質的な理解を前提とした思考を中心とするすべてを得て行けるのです

これを自分のものとして身に着ける、落とし込むにはそれなりの時間が必要です。
日々自分で知識整理や問題演習をこなし、その過程でしっかりと落とし込んでいくことが必要です。

ですので継続指導講座を設けています。

これが弊社フラッグシップ講座のフラッグシップ講座である所以です。


以上長くなりましたが今回はここまでにさせていただきます。


このフラッグシップ講座は3月指導開始コースと4月指導開始コースを設けます。

3月指導開始コースにつきましては、2月15日より募集を開始させていただきます。

正式募集前ですがすでに複数名の方からのお申し込みをいただきその方たちには指導を開始しています。

基礎に遅れがある方や1からやり直さなければと考えている方、今やるべきことに真剣に取り組み合格可能性を少しでも高めたいという方は、個別的に受講料や講座内容につきまして公開しておりますし、受講を受け付けています。

正式募集前に今から本格的に受験に取り組みたいとお考えの方は公式サイトのお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。受講にも応じます。

お問い合わせは
こちらの公式サイトのページから
お願いします。


来年度のフラッグシップ講座についてご説明した関連記事↓です。
ご覧になっていない方はご覧ください。
「来年度講座のカリキュラム・募集について」


来年度受験生の皆さん向けの記事の抜粋一覧です⬇
ご覧になっていただいていない方はご覧ください。

「合格しやすい受験生の実情」

「第一志望合格のために」

「合格への最重要事項」


※高校1,2年生、来年度受験生及び保護者の皆様は記事下をこのままスクロールしてご覧ください。
来年度の講座の詳細を出しますが、講師を増員して対応します。文系対応講師もWEB指導講座に充填します。ご期待ください。

※高校1,2年生向け無料講座の詳細・お申し込みは
こちら

こちらの応援もよろしくお願いします。

大学受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます_(._.)_



大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使

『受験戦略論・勉強法を体系化』した受験戦略・勉強法WEB指導塾(株)合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法・学習指導』をWEB指導・WEB講座・通信講座・WEB家庭教師・DVD講義でご提供。

『合格の天使の指導の神髄は、 東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした全国トップレベルの受験戦略論・勉強法の提供のみならず、受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の問題について質問数・質問事項無制限で回答・添削指導を行う圧倒的実力を証明する『学習指導』にあります。
スカイプ・メールを併用した指導方法を用いています。


時間を効率的に使える現実、実力を効率的につけることが出来るという現実をご提供できて初めて逆転合格、挽回合格、確実合格へ導くことが可能になる。
それが真実であり、受験生に対する誠意であり、合格の天使の指導の理念です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。


大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

日々の勉強を効率化させるために必要なこと、確実合格、逆転合格に必要なもの
「受験基礎標準知識を本質的に理解すること、使いこなすすべを知ること」
そのために必要なことすべてをご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座であり、『基礎の徹底的理解を導く指導』、具体的問題の処理の蓄積から導き出された各科目の各分野・項目への対処法を『処理公式化』『普遍的原理化』『一般法則化』し、具体的理論として各科目にわたって万遍なく、受験においてこれ以上は必要ないという質と量、実力でご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座・画期的DVD講義です。
『努力の天才には誰でもなる事ができる。それは後天的な才能だから誰でも手に入れる事ができる。』
頑張れすべての受験生。

公式サイト公式サイト






WEB指導講座【通信制個別指導講座】

受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の具体的な問題について、あなたがわからない具体的な問題や分野、理論・原理等について科目・質問事項・質問数に制限なくピンポイントで質問でき、解答指導・添削指導が受けられる、合格のために確実かつ最大効率で実力をつけていくために考え出された画期的・スーパー講座です。

体系化された『受験戦略論・勉強法講義』を動画・音声・PDFファイルで配信。
さらに、受験戦略論・勉強法、スケジューリング論、モチベーション維持についても各自の状況に応じた個別指導でお答えしています。原則翌日までには回答します。
「あなたの勉強以外のお悩みや精神的なサポートもすべて個別指導・個別対応」

スカイプ指導・メール指導を指導日毎に選択できます。

通年・継続指導コースにつきましては本年度の募集を締め切っておりますが、来年度受験生の受講生の募集を行います。

通年・継続指導コースは予備校、他指導不要の完全講座と自負しているものです。
もちろん予備校に通いつつ、他指導では決して得られないレベル、実力、次元のこの講座の指導を併用していただいても構いません。

科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導まで受けられ、受験戦略論、各科目の勉強法、各科目の具体的問題を用いた講義等をPDF、音声、動画等のコンテンツで毎週毎週配信している講座です。
東大理三合格講師槇、東大理二首席合格講師大久保が講義、書き下ろした他では決して入手不可能な受験界トップレベルのノウハウ満載のコンテンツです。
難関大学、医学部合格を目指す来年度の受験生の方は募集を見逃さないでください。

参考までに通年・継続指導講座につきましては
公式サイトのこちらのページをご覧ください。
何をご提供しているかの詳細を今後徐々にお知らせしていきます。これは本当に見逃さないでください。

さらにこの講座内容についてこちらも参考にしてください。合格に本当に必要なもの、実力を確実につけていけるものを徹底的にご提供しています。宣伝を抜きにして、合格したいなら本当に受講しなければもったいない講座です。それはこちらもご覧いただければ納得いただけます。
この講座の受講で他指導ではえられない「何」を得ることが出来るかをしっかり考えていただきたいと思います。
メリット・その1「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

メリット・その2「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.1「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.2「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.3「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

「実力の差」は「何」の「実力の差」なのか、したがって何を得るべきか、何を効率的に身に着けていくことが合格にとって最も大事なのか、多くの受験生が誤解していることがあります。こちらも併せてご覧ください。
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-573.html


【センター試験対策DVD講義】

センター試験872点/900点獲得 東大理三合格講師 槇
センター試験881点/900点獲得 東大理二首席合格講師 大久保
センター試験の傾向・特徴・対策について熟知する2人が、センター試験で確実に高得点を獲得するために各科目の対策・マスター方法・勉強法について網羅的に解説講義したDVD講義です。
センター試験の出題各分野・項目の具体的問題についての思考法・処理法を受験基礎標準知識から『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)したDVD講義

※ 昨年多くの受験生が得点できなかった現代文や数学で絶大な威力を発揮し購入した受験生から感謝・喜びの声をいただいているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



【ミニ・マックスメソッドDVD講義・画期的DVD講義~本質的理解の極意~】

各科目の本質的理解からの習得に、二次・私大対策に絶大な効果を発揮します。

東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした1年間、数年間の授業で得られる効果、授業で得られるべきポイントを、さらには各科目の各項目をマスターする際に必要となるポイント、勉強法を普遍的原理としてすべて詰め込んだ画期的DVD講義です。

各科目の各分野・項目の具体的問題への対処法の蓄積を受験基礎標準知識から
『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)し具体的な理論として提示、
さらにそれを構築するための術を伝授するためのDVD講義


※わずか一年足らずの自学自習の受験勉強期間で東大理三再受験合格、自学自習のみで東大理二首席合格という結果がその効果を物語る、全受験生に手にしていただきたい各科目を効率的にマスターするために必要となるノウハウすべてを解説講義したDVDです。

※国公立受験生、私大受験生問わず難関大学合格者および東大をはじめとする難関大学OBの保護者の方からも絶賛されているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。

※新課程対応版を来春にリリースします。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



【無料メルマガの登録】

ブログ登録ボタン2

※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。今後も受験生を本気で応援していきます。




【Twitterのフォロー】

※ブログの更新情報が届きます。ブログにかけないことや、弊社代表や東大理三講師のつぶやきが聞けるかもです。



『保護者の皆様および高校1、2年生、中学生、小学生の皆さんへ』

自然体験のオススメです。
修学旅行生年間8000名を受け入れている信頼できるサービスで豪快な自然に触れてリフレッシュするのもいいと思います。
詳細はこちらへお願いします。


姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロ
http://ameblo.jp/boss1004/













関連記事
2014/02/10 14:00|来年度受験生及び保護者の皆様へTB:0CM:0

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
トラックバック URL
http://sousui1004.blog.fc2.com/tb.php/637-9ec16505

著書 「受験の叡智」
【受験戦略・勉強法の体系書】

『毎日新聞社』「サンデー毎日」
弊社紹介記事

合格の天使 クオリティ

最新記事

カテゴリ

クリックしてご協力をお願いします

月別アーカイブ

受験生の皆さんへ 合格の天使より

このブログで扱って欲しいテーマ、聞きたいこと、コメント等なんでもお気軽に下↓↓のメールフォームからメッセージを送ってください。 頑張れ受験生!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by .