大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使

奇跡の合格を勝ち取ち取る!受験戦略・勉強法・学習指導WEB指導塾 叡学舎・叡学会(株)合格の天使から受験界最高峰の大学受験の受験戦略、勉強法,勉強計画等のノウハウをプレゼントするためのサイト。

著者 プロフィール

ネット塾
※このエンブレムは(株)合格の天使の登録商標です。

東大理三/東大理2トップ/東大文一合格講師/東大理一合格/国立大学医学部医学科合格講師を擁し「受験指導の究極を実現し第一志望校合格へ導く」

「受験指導の究極」「受験指導の最高峰」と称される比類なき高質のWEB個別指導/ネット塾/映像配信講義を全国の受験生にご提供し圧倒的合格率を誇る



※本サイト内コンテンツ一切の著作権は叡学舎・叡学会(株)合格の天使に帰属します

ネット塾(WEB個別指導)

ネット塾 医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾

受講生の大半がセンター試験800点超の得点を獲得し医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾(WEB個別指導)


全国の受験生に最高峰の受験指導をお届けするためのWEB個別指導

「東大理三」「東大理二首席」「東大理一」「東大文一」「医学部医学科」合格講師の個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科 質問数無制限で説明指導・回答指導・添削指導
■定期の進捗報告でモチベーション維持と理解確認の逆転授業(講師槇の造語)

   
「医学部受験のネット塾」
「難関大学受験のネット塾」
「高校1,2年生のネット塾」


   

リアル塾

リアル塾 東大理三合格講師(東大医学部医学科) 東大理二首席合格講師(東大医学部医学科) 東大理一・文一合格講師が講義と個別指導を行うリアル塾

全国トップの実力指導とノウハウが得られる講義と個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科の個別質問対応:説明指導・回答指導・添削指導
■「英語」「数学」「国語」「物理」「化学」「生物」の生講義&映像講義

「医学部受験コース」
「難関大学受験コース」
「高校1,2年生コース」


   

二次・私大対策 映像授業

リアル塾
『Mini・Maxメソッド』
完全攻略徹底レクチャー
※ミニ・マックスメソッドは(株)合格の天使の登録商標です

医学部医学科・東大・京大・旧帝大・難関国公立、早慶等私大合格へ多くの受験生を導く映像講義。

各科目・各分野を完全マスターするためのエッセンスを究極的に一般法則化・普遍原理化・処理公式化。

日々の勉強の最大効率化を図り、確実に高いレベルの実力をつけることを可能とした至極の講義。「量より質」の真意を手に入れることが出来る他では入手不可能な究極の講義。

【英語編】【理系数学編】【文系数学編】【現代文編】【古文・漢文編】【物理編】【化学編】【生物編】

東大理三合格・東大理二トップ合格・東大文一合格の秘密。圧倒的実力と効率をすべて手に入れる!

全国の受験生に受講いただける
映像配信講義!!
詳細はこちら


センター試験対策 映像授業

センター試験対策映像授業
センター試験完全攻略レクチャー

センター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするために制作された珠玉の映像配信講義。難関大学合格者から絶賛を浴び爆発的人気を誇る映像講義。

販売初年度から爆発的人気を誇り多くの受講生がセンター試験で9割超の得点をたたき出す。 問題が難化した2014年度国語、2015年度数学でも抜群の威力を発揮。

■センター試験872/900点獲得 東大理三合格講師槇
■センター試験881/900点獲得 東大理二トップ合格講師大久保
■センター試験9割超獲得 東大文一合格講師沼尾

による圧倒的結果に実証されたセンター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするための講義。

【英語】【数学1A】【数学2B】【現代文】
【古文・漢文】【物理】【化学】【生物】編



全国の受験生に受講いただける
映像講義!!


来年度講座のカリキュラム・募集について【来年度受験生の皆さんへ】


※無料メルマガの登録・Twitterのフォローは記事下からお願いします_(._.)

※高校1,2年生向け無料講座のご登録は記事の下部からお願いします。



【本文】

来年度受験生の皆さん及び保護者の皆様、講座につきまして多くのお問い合わせをいただきありがとうございます。

来年度のフラッグシップ講座について概要をお伝えいたします。


全国の受験生の皆さんに受講いただけるWEB指導です。

3月指導開始コースと4月指導開始コースを設けます。

3月指導開始コースの募集2月15日より行わせていただきます。


カリキュラムにつきましては不動です。

弊社合格の天使の指導は、受験戦略論・勉強法・学習指導を体系化させかつ、合格に本当に必要なものを受験生が得ることが出来るそのレベル・次元は他の追随を許さないと自負しているものです。
安易に変更する必要が全くないことに加え、安易に変更するようなものをご提供していません。

もちろん受験戦略論・勉強法講義や各科目・各項目の講義コンテンツの更なる充実ははかります。

また新課程への対応・戦略、新課程の新たな項目や分野についての具体的な問題のご質問についても質問数・質問事項無制限で回答指導します。


フラッグシップ講座につきましては3か月、6か月、1年の3つのコースを設けます。
そして6か月、1年コースにつきましては3か月ごとの受講料の分割払いを可能とします。


この継続指導講座が弊社が総力を挙げている本当のフラッグシップ講座になります。


【フラグシップ講座の内容の核】

1.
受験戦略論、勉強法、各科目の具体的な問題や分野についての日々の勉強でわからない部分については指導日に質問数無制限で質問できます。
受験戦略論や勉強法はもちろん各自の進度・実力に応じて使っている問題集や参考書は異なりますのでその各自の問題集や参考書、過去問集等についてわからない問題や理解できない部分について指導日に質問数無制限でなんでも質問できます。新課程の分野にもすべて対応します。

メイン担当講師は東大理三合格講師槇、東大理二首席合格講師大久保。

同じく受験戦略論やスケジューリング論や勉強法と言っても次元やレベルは全く異なります。
この部分こそ本来圧倒的結果を出している人間が持っているものが最も優れたものであり、また的確なアドバイスをなしうることは異論の余地がありません。

このことに関してはこちら↓の記事の後半部分を是非お読みください。
「合格しやすい受験生の実情」


2.
自分で考えて、勉強して質問するという形態だけでは戦略論や勉強法さらに各科目・項目・分野の思考手順、処理手順思考のコツ、とらえ方、考え方について自分だけでは気づけない、そもそも知らないという部分があり、この具体策・具体的方法論こそが効率的に実力をつけることが出来る受験生とそうでない受験生を大きく分けている要因であることは事実ですので、重要事項につきましてはこちらから受験戦略論講義・勉強法講義・各科目実践ポイント解説講義としてコンテンツを毎週毎週配信していきます。

自分で気づけない視点や発想を質問することなど不可能なのです。
その部分について自分で考えて得ていくなどということは不可能であり非常に非効率です。
またこの部分は指導者であればだれでも優れたものを持っているというものではありません。
その存在自体わかっていない、気づいていない方もおられます。
槇・大久保という圧倒的実力・結果を有している人間のみが持っているものであり初めて教えうるものなのです。
しかし実力を効率的につけていくためにはもっとも重要な部分です。
もともと自分にないもので合格に必要なものをいかに効率的に得ていくかということを考えるとこの形態がもっとも優れたものと言えると思います。

実際に本年度受講生に配信して来た講義コンテンツの概要です。
受講生が最も理解しやすくするためにその性質に応じて動画・音声・PDFファイルを使い分けて配信しています。

1.受験戦略論(一年間の勉強の方向性を決定づける得点戦略・スケジューリング論等)
2.勉強法(各科目の年間スケジュールや勉強法等)
3.各科目・項目実践ポイント解説講義(各科目・各項目について実際に問題を用いてどのように初手を打ちどのような
思考で問題を考えるか,解答するかそしてその分野・項目のポイントはどこか、その科目のその分野・項目の思考手順、処理手順、コツ等についての講義コンテンツ、槇・大久保の培ってきたものを各科目・項目・分野についてすべて伝授するための講義です)

来年度講座の講義配信ですが、核となるものだけの配信数ですが
1.については12回程度、2.については秘密の講義がありますので数十回を予定、3については40~50回を予定しています。

3.につきましては特に興味を持っていただいている方も多いですので、何をどう配信しどのような目的があるのかという点につきまして改めて別の記事に掲載させていただきます。


【この講座のメリット1・予備校の講義との比較】


[第1点]

予備校の講義には素晴らしい点がいくつもあります。また講義には講義の目的・メリットがあります。

わかりやすく流暢な口調で講義が出来るのはさすがであり、その部分では槇、大久保はかないません。


ただ、問題解説講義では1コマ2〜3問程度の解説講義が限界だと思います。

しかも予習した際にはわからなくても解答・解説がなかったりして、次の日以降に講義を聞かなければならない。この時点で大きく実力をつける時間をロスしていると思います。

しかも解説講義時には自分がわかっている部分の解説も聞かなければならない。さらに実力をつけるべき時間を無駄にしていると思います。


さらにいつでも予備校講師の方に自分がわからない部分をいくつでも質問できるわけではないですよね。
予備校講師の方はあなたの個別指導講師ではありませんので。

また遠慮がちな方や引っ込み思案の方は自分から休み時間に予備校講師の方に質問に行くということ自体不可能なことだと思いますし、なんでも時間無制限に聞いていいわけではありませんよね。

しかしこの講座の方法であるならば自分が日々の勉強で利用しているものをベースに、自分のわからない問題、部分についてのみ質問回答指導を受けられ、自分のわからない問題のわからない部分だけをピンポイントに、しかも指導日に何問でも質問できるのでやる気さえあれば圧倒的効率で実力をつけていくことが出来るのです。

実際にこの講座の担当講師である東大理三合格講師槇は予備校の講義はセンター前に倫理政経の単科の講座1つのみしか利用していませんし、東大理二首席合格講師大久保は予備校の講義を一切利用せず上記結果を出しています。


[第2点]

「受験」というものを考える際にもう一点この講座には大きなメリットがあります。

それは槇・大久保はそれぞれ各自の受験科目すべてに対応する指導をしているということです。


特定科目のみの指導ではなく、受験科目数科目にわたって実際に指導しているので、またそれが可能な圧倒的な実力を有しているので、各科目の特性・特徴を的確につかみ、かつ戦略や勉強法、スケジューリングをアドバイスする際に誰よりも的確にそれをなしうるということです。


戦略論や勉強法、スケジューリングを的確にアドバイスするためには、絶対的に各科目の科目特性やバランスを考慮したトータル的な視点が欠かせません。

この部分ではこの2人はその圧倒的な結果が実証するように、並ぶものなきスペシャリストと言えます。


この部分は「時間が有限である受験」において、合格のために非常に重要な要素であるということは説明するまでもないことだと思います。



【この講座のメリット2・家庭教師、個別指導講師との比較】



[第1点]

家庭教師や予備校の個別指導講師の場合、1回2時間の指導で難しい問題を質問した場合、その場で考えて回答指導するため多くても数問が限度、しかも家庭教師・個別指導講師の実力の当たり外れに左右され満足な回答を得られるか不明な場合もあります。


しかし、この講座は日々の勉強で生じた疑問点を、指導日に科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導が受けられますので、実質的に家庭教師の数倍の内容・量の指導が受けられ、さらに東大理三合格講師、東大理二首席合格講師という圧倒的実力を持った講師から質が高く、わかりやすい徹底的な個別指導、質問回答指導、添削指導を受けられるということが大きなメリットです。


[第2点]

家庭教師や予備校の個別指導講師に具体的な問題を質問しても、

「わかっていることしか答えてくれない」

「抽象論を説明して肝心のところは答えてくれない」

「少し難しい問題を質問すると答えられない、わかったようなわからないような解答をする」

「その講師の合格大学以外の大学の過去問を質問すると答えられない」

というお悩みを抱えている受験生が想像以上に多いです。


もちろん、これは全ての家庭教師の方や個別指導講師の方に当てはまることではなく、できる人とそうでない人の差が非常に激しいということです。

当たりはずれがあり、本当に実力を持った講師に指導を受けられるかは運的な要素があることは事実だと思います。


また、実際にどこの過去問であってもどんな問題であってもわかりやすく基礎理論から説明・回答指導するというのは非常に難しくかつ半端ではない実力が必要になるのです。

しかし、この講座の担当講師は東大理三合格講師槇、東大理二首席合格講師大久保であり、ご説明するまでもなく圧倒的な実力を有しますので、今までどこの大学の過去問であろうが問題に回答できなかった事はないことは当然ですが、受講生が納得できない解答・解説をしたこともありません。
単に質問に答えられればいいというのではなく受験基礎標準知識からわかりやすくそれを徹底マスターできるように指導できるのです。


[第3点]

他指導や家庭教師、個別指導講師の方が弊社に勝る、槇・大久保に匹敵する受験戦略論や勉強法を体系的・系統的に有しているということはありえないことだと思いますし、受験戦略論・勉強法・学習指導を体系的にしかもこのレベルと次元で教え導けるところはないのではないかと思います。


[第4点]

この講座のメリット・予備校との比較で述べた第2点がこの場合にも当てはまります。



【この講座のメリットのまとめ】


■あなたが利用している問題集・過去問集・参考書・教科書をそのまま利用して徹底的に合格に必要な受験基礎標準知識をマスターできる


■やるべきことを絞れば理解・記憶が必然的に効率化する、合格に必要な実力を効率的につけていくことができる


■やるべきことを絞ったうえで、その中でさらにわからないことはすべてなんでも東大理三合格講師、東大理二首席合格講師に質問でき、基礎からの理解・本質的理解を前提とした回答指導を受けられるので効率的に合格に必要な実力をつけていくことが出来る


■わからないまま無駄に暗記する、無駄に考え込んで時間を浪費する、無駄に焦るということがなくなる=日々の勉強のやる気が低下することをさけることができる、理解の上に理解を重ねることができるので知識・思考も効率的に身に付く


■問題解説講義では1コマ2〜3問程度の解説講義が限界、しかも自分がわかっている部分の解説も聞かなければならない。しかしこの講座の方法であるならば自分のわからない問題、部分についてのみ質問回答指導を受けられ大きく受験勉強を効率化できる。


■家庭教師の場合、2時間の指導で難しい問題を質問した場合、理解できる回答を得るには数問が限度、しかも家庭教師の実力の当たり外れに左右され満足な回答を得られるか不明。しかしこの講座は指導日に科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導が受けられる。実質的に問題解説講義や家庭教師の数倍の内容・量の指導が受けられ、さらに東大理三合格講師、東大理二首席合格講師という最高峰の実力を持った講師からわかりやすく徹底的な個別指導、質問回答指導、添削指導を受けられる。


■担当講師の槇・大久保が特定科目のみの指導ではなく、受験科目数科目にわたって実際に指導しているので、またそれが可能な圧倒的な実力を有しているので、各科目の特性・特徴を的確につかみ、かつ戦略や勉強法、スケジューリングをアドバイスする際に誰よりも的確にそれをなしうることが可能。


■精神的なサポートは指導日に関係なくいつでも無料で受けられる。


■体系化された最高峰の受験戦略論・勉強法・学習指導を得られる。



時間を効率的に使える現実、実力を効率的につけることが出来るという現実をご提供できて初めて逆転合格、挽回合格、確実合格へ導くことが可能になる。


それが真実であり、受験生に対する誠意であり、合格の天使の指導の理念です。



単に東大合格というのみならず圧倒的実力を有する人間から「何」を得られるのか

多くの受験生のみなさんが誤解していることです。こちらをご覧ください。




【受講方法・指導方法】


メールとスカイプを用いた指導です。


メール指導、スカイプ指導は指導日ごと自由に選択できます。



『スカイプ指導の利点』


勉強法やスケジューリング、モチベーション維持、お悩みのご相談等その場で臨機応変に質問を繰り返したい場合やニュアンスが大切になる内容の指導はスカイプ指導が優れています。

スカイプ指導にも時間制限を設けず受講生が納得するまで質問にお答えしているのが弊社指導です。



『メール指導の利点』


問題集や過去問集の具体的な問題のご質問は、問題及び解答を写真メールもしくはスキャナーでスキャンしていただき、どこまで理解できてどこが理解できないのかを明確にしていただいて、その旨の記載とともにメールに添付して頂く形でかたちで質問回答指導をしています。


回答は単にその問題についての解説にとどまらず、その科目・分野についての重要な思考ポイントや思考のコツ、チェックポイント等についても回答に含めて指導しています。


これは本当に実力があるひと握りの人間しか成し得ない指導です。

そして、簡単に得ることができない指導です。

単なる問題解説講義のようにあらかじめ準備し、自分が覚えている・理解している部分だけを教えればいい(これは極論本質的な理解が伴っていなくても可能です)ものとは全く次元が異なる本当の実力が必要になるからです。

この圧倒的な実力指導から絶大な効果を手に入れてください。第一志望校合格を果たしてください。


このフラッグシップ講座につきましてはまだまだお伝えすべきことが山ほどあります。
1つずつの内容自体熟考・考察しご提供しているものであり、受講生に実力を確実かつ効率的につけていただくためにご提供しているものです。

ですので本当の目的やその意味についてご説明しなければならないことがたくさんあります。

今後も是非ご覧いただければ幸いです。


3月指導開始コースの募集開始は2月15日です。

もう来年度の確実な合格のためにスタートを切りたいという方の受講をすでに認めています。
すでに指導を開始しています。

高校2年生はもとより、浪人生や社会人受験生で本年度の受験を見送った方や基礎の習得が不十分であるとか一からやり直しが必要だと感じていらっしゃる方こそ確実にかつ効率的に実力をつけていく手段を手に入れてください。

講座内容や受講料等に付きまして個別的なお問い合わせに順次応じております。
正式な募集開始前の受講にも応じています。

今の現状を何とかしたいという頑張る受験生の皆さんを応援したいです。
一日でも早く合格へ向かいたいという受験生の方は個別的にご相談ください。

info@goukaku-tensi.com
あてにメールを送信していただければ対応いたします。


来年度受験生の皆さん向けの記事の抜粋一覧です⬇
ご覧になっていただいていない方はご覧ください。

「合格しやすい受験生の実情」

「第一志望合格のために」

「合格への最重要事項」


※高校1,2年生、来年度受験生及び保護者の皆様は記事下をこのままスクロールしてご覧ください。
来年度の講座の詳細を出しますが、講師を増員して対応します。文系対応講師もWEB指導講座に充填します。ご期待ください。

※高校1,2年生向け無料講座の詳細・お申し込みは
こちら

こちらの応援もよろしくお願いします。

大学受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます_(._.)_



大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使

『受験戦略論・勉強法を体系化』した受験戦略・勉強法WEB指導塾(株)合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法・学習指導』をWEB指導・WEB講座・通信講座・WEB家庭教師・DVD講義でご提供。

『合格の天使の指導の神髄は、 東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした全国トップレベルの受験戦略論・勉強法の提供のみならず、受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の問題について質問数・質問事項無制限で回答・添削指導を行う圧倒的実力を証明する『学習指導』にあります。
スカイプ・メールを併用した指導方法を用いています。


時間を効率的に使える現実、実力を効率的につけることが出来るという現実をご提供できて初めて逆転合格、挽回合格、確実合格へ導くことが可能になる。
それが真実であり、受験生に対する誠意であり、合格の天使の指導の理念です。


※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。


大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

日々の勉強を効率化させるために必要なこと、確実合格、逆転合格に必要なもの
「受験基礎標準知識を本質的に理解すること、使いこなすすべを知ること」
そのために必要なことすべてをご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座であり、『基礎の徹底的理解を導く指導』、具体的問題の処理の蓄積から導き出された各科目の各分野・項目への対処法を『処理公式化』『普遍的原理化』『一般法則化』し、具体的理論として各科目にわたって万遍なく、受験においてこれ以上は必要ないという質と量、実力でご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座・画期的DVD講義です。
『努力の天才には誰でもなる事ができる。それは後天的な才能だから誰でも手に入れる事ができる。』
頑張れすべての受験生。

公式サイト公式サイト






WEB指導講座【通信制個別指導講座】

受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の具体的な問題について、あなたがわからない具体的な問題や分野、理論・原理等について科目・質問事項・質問数に制限なくピンポイントで質問でき、解答指導・添削指導が受けられる、合格のために確実かつ最大効率で実力をつけていくために考え出された画期的・スーパー講座です。

体系化された『受験戦略論・勉強法講義』を動画・音声・PDFファイルで配信。
さらに、受験戦略論・勉強法、スケジューリング論、モチベーション維持についても各自の状況に応じた個別指導でお答えしています。原則翌日までには回答します。
「あなたの勉強以外のお悩みや精神的なサポートもすべて個別指導・個別対応」

スカイプ指導・メール指導を指導日毎に選択できます。

通年・継続指導コースにつきましては本年度の募集を締め切っておりますが、来年度受験生の受講生の募集を行います。

通年・継続指導コースは予備校、他指導不要の完全講座と自負しているものです。
もちろん予備校に通いつつ、他指導では決して得られないレベル、実力、次元のこの講座の指導を併用していただいても構いません。

科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導まで受けられ、受験戦略論、各科目の勉強法、各科目の具体的問題を用いた講義等をPDF、音声、動画等のコンテンツで毎週毎週配信している講座です。
東大理三合格講師槇、東大理二首席合格講師大久保が講義、書き下ろした他では決して入手不可能な受験界トップレベルのノウハウ満載のコンテンツです。
難関大学、医学部合格を目指す来年度の受験生の方は募集を見逃さないでください。

参考までに通年・継続指導講座につきましては
公式サイトのこちらのページをご覧ください。
何をご提供しているかの詳細を今後徐々にお知らせしていきます。これは本当に見逃さないでください。

さらにこの講座内容についてこちらも参考にしてください。合格に本当に必要なもの、実力を確実につけていけるものを徹底的にご提供しています。宣伝を抜きにして、合格したいなら本当に受講しなければもったいない講座です。それはこちらもご覧いただければ納得いただけます。
この講座の受講で他指導ではえられない「何」を得ることが出来るかをしっかり考えていただきたいと思います。
メリット・その1「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

メリット・その2「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.1「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.2「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

受講生の質問&回答・添削NO.3「質問数・質問事項無制限回答指導・添削指導講座」

「実力の差」は「何」の「実力の差」なのか、したがって何を得るべきか、何を効率的に身に着けていくことが合格にとって最も大事なのか、多くの受験生が誤解していることがあります。こちらも併せてご覧ください。
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-573.html


【センター試験対策DVD講義】

センター試験872点/900点獲得 東大理三合格講師 槇
センター試験881点/900点獲得 東大理二首席合格講師 大久保
センター試験の傾向・特徴・対策について熟知する2人が、センター試験で確実に高得点を獲得するために各科目の対策・マスター方法・勉強法について網羅的に解説講義したDVD講義です。
センター試験の出題各分野・項目の具体的問題についての思考法・処理法を受験基礎標準知識から『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)したDVD講義

※ 昨年多くの受験生が得点できなかった現代文や数学で絶大な威力を発揮し購入した受験生から感謝・喜びの声をいただいているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



【ミニ・マックスメソッドDVD講義・画期的DVD講義~本質的理解の極意~】

各科目の本質的理解からの習得に、二次・私大対策に絶大な効果を発揮します。

東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした1年間、数年間の授業で得られる効果、授業で得られるべきポイントを、さらには各科目の各項目をマスターする際に必要となるポイント、勉強法を普遍的原理としてすべて詰め込んだ画期的DVD講義です。

各科目の各分野・項目の具体的問題への対処法の蓄積を受験基礎標準知識から
『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)し具体的な理論として提示、
さらにそれを構築するための術を伝授するためのDVD講義


※わずか一年足らずの自学自習の受験勉強期間で東大理三再受験合格、自学自習のみで東大理二首席合格という結果がその効果を物語る、全受験生に手にしていただきたい各科目を効率的にマスターするために必要となるノウハウすべてを解説講義したDVDです。

※国公立受験生、私大受験生問わず難関大学合格者および東大をはじめとする難関大学OBの保護者の方からも絶賛されているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。

※新課程対応版を来春にリリースします。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



【無料メルマガの登録】

ブログ登録ボタン2

※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。今後も受験生を本気で応援していきます。




【Twitterのフォロー】

※ブログの更新情報が届きます。ブログにかけないことや、弊社代表や東大理三講師のつぶやきが聞けるかもです。



『保護者の皆様および高校1、2年生、中学生、小学生の皆さんへ』

自然体験のオススメです。
修学旅行生年間8000名を受け入れている信頼できるサービスで豪快な自然に触れてリフレッシュするのもいいと思います。
詳細はこちらへお願いします。


姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロ
http://ameblo.jp/boss1004/











関連記事
2014/02/08 17:00|来年度受験生及び保護者の皆様へTB:0CM:0

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
トラックバック URL
http://sousui1004.blog.fc2.com/tb.php/635-85332652

著書 「受験の叡智」
【受験戦略・勉強法の体系書】

『毎日新聞社』「サンデー毎日」
弊社紹介記事

合格の天使 クオリティ

最新記事

カテゴリ

クリックしてご協力をお願いします

月別アーカイブ

受験生の皆さんへ 合格の天使より

このブログで扱って欲しいテーマ、聞きたいこと、コメント等なんでもお気軽に下↓↓のメールフォームからメッセージを送ってください。 頑張れ受験生!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by .