fc2ブログ
受験戦略・勉強法(株)合格の天使

奇跡の合格を勝ち取ち取る!受験戦略・勉強法・学習指導WEB指導塾 叡学舎・叡学会(株)合格の天使から受験界最高峰の大学受験の受験戦略、勉強法,勉強計画等のノウハウをプレゼントするためのサイト。

著者 プロフィール

ネット塾
※このエンブレムは(株)合格の天使の登録商標です。

東大理三/東大理2トップ/東大文一合格講師/東大理一合格/国立大学医学部医学科合格講師を擁し「受験指導の究極を実現し第一志望校合格へ導く」

「受験指導の究極」「受験指導の最高峰」と称される比類なき高質のWEB個別指導/ネット塾/映像配信講義を全国の受験生にご提供し圧倒的合格率を誇る



※本サイト内コンテンツ一切の著作権は叡学舎・叡学会(株)合格の天使に帰属します

ネット塾(WEB個別指導)

ネット塾 医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾

受講生の大半がセンター試験800点超の得点を獲得し医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾(WEB個別指導)


全国の受験生に最高峰の受験指導をお届けするためのWEB個別指導

「東大理三」「東大理二首席」「東大理一」「東大文一」「医学部医学科」合格講師の個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科 質問数無制限で説明指導・回答指導・添削指導
■定期の進捗報告でモチベーション維持と理解確認の逆転授業(講師槇の造語)

   
「医学部受験のネット塾」
「難関大学受験のネット塾」
「高校1,2年生のネット塾」


   

リアル塾

リアル塾 東大理三合格講師(東大医学部医学科) 東大理二首席合格講師(東大医学部医学科) 東大理一・文一合格講師が講義と個別指導を行うリアル塾

全国トップの実力指導とノウハウが得られる講義と個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科の個別質問対応:説明指導・回答指導・添削指導
■「英語」「数学」「国語」「物理」「化学」「生物」の生講義&映像講義

「医学部受験コース」
「難関大学受験コース」
「高校1,2年生コース」


   

二次・私大対策 映像授業

リアル塾
『Mini・Maxメソッド』
完全攻略徹底レクチャー
※ミニ・マックスメソッドは(株)合格の天使の登録商標です

医学部医学科・東大・京大・旧帝大・難関国公立、早慶等私大合格へ多くの受験生を導く映像講義。

各科目・各分野を完全マスターするためのエッセンスを究極的に一般法則化・普遍原理化・処理公式化。

日々の勉強の最大効率化を図り、確実に高いレベルの実力をつけることを可能とした至極の講義。「量より質」の真意を手に入れることが出来る他では入手不可能な究極の講義。

【英語編】【理系数学編】【文系数学編】【現代文編】【古文・漢文編】【物理編】【化学編】【生物編】

東大理三合格・東大理二トップ合格・東大文一合格の秘密。圧倒的実力と効率をすべて手に入れる!

全国の受験生に受講いただける
映像配信講義!!
詳細はこちら


センター試験対策 映像授業

センター試験対策映像授業
センター試験完全攻略レクチャー

センター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするために制作された珠玉の映像配信講義。難関大学合格者から絶賛を浴び爆発的人気を誇る映像講義。

販売初年度から爆発的人気を誇り多くの受講生がセンター試験で9割超の得点をたたき出す。 問題が難化した2014年度国語、2015年度数学でも抜群の威力を発揮。

■センター試験872/900点獲得 東大理三合格講師槇
■センター試験881/900点獲得 東大理二トップ合格講師大久保
■センター試験9割超獲得 東大文一合格講師沼尾

による圧倒的結果に実証されたセンター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするための講義。

【英語】【数学1A】【数学2B】【現代文】
【古文・漢文】【物理】【化学】【生物】編



全国の受験生に受講いただける
映像講義!!


「無料指導を提供します」~難関大学を目指す高校1,2年生及びその保護者の皆様へ~

大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使

『受験戦略論・勉強法を体系化』した受験戦略・勉強法WEB指導塾(株)合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法・学習指導』をWEB指導・WEB講座・通信講座・WEB家庭教師・DVD講義でご提供。

『合格の天使の指導の神髄
は、 東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした全国トップレベルの受験戦略論・勉強法の提供のみならず
、受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の問題について質問数・質問事項無制限で回答・添削指導を行う圧倒的実力を証明する『学習指導』にあります。

※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。


大学受験、難関大学合格のための受験戦略論、勉強法、学習指導をWEB指導・WEB講座、通信講座、通信教育、WEB家庭教師、DVD講義でご提供

日々の勉強を効率化させるために必要なこと、確実合格、逆転合格に必要なもの
「受験基礎標準知識を本質的に理解すること、使いこなすすべを知ること」
そのために必要なことすべてをご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座であり、具体的問題の処理の蓄積から導き出された各科目の各分野・項目への対処法を『処理公式化』『普遍的原理化』『一般法則化』し、具体的理論として各科目にわたって万遍なく、受験においてこれ以上は必要ないという質と量、実力でご提供しているのが合格の天使のWEB指導講座・画期的DVD講義です。
また、合格の天使では『集中力・やる気不要論』を一貫して唱えています。『合格のためにやらなくてはならない事は不変』本物、本質、核心をついた勉強法にやる気や集中力を高める方法など一切必要ありません。
『努力の天才には誰でもなる事ができる。それは後天的な才能だから誰でも手に入れる事ができる。』
頑張れすべての受験生。

公式サイト公式サイト


※記事下に講座・DVD講義等のご案内を掲載してあります。あわせてご覧ください。




【無料メルマガの登録】
ブログ登録ボタン2

※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。ブログには掲載しきれないこと等を配信しています。


【Twitterのフォロー】

※ブログの更新情報が届きます。これからの時期日々一緒に受験勉強を乗り越えていけるように皆さんへの応援を呟いていきます^^。フォローしておいてください。

【保護者の皆様へ】
受験生の日常生活等についてちょっと聞いてみたいことがあるという保護者の方のご相談も以前より受け付けています。以下の相談フォームよりご相談ください。
(あくまで無料で行っているものですので、すべてにお答えできるというお約束はできませんし、返信にもお時間をいただくこともありますことをご了承ください。)
PCメール・スマホメールからのご相談はこちら
携帯メールからのご相談はこちら
※受験生を抱えさまざまなことにお悩みになっているお知り合いの保護者の方にもお知らせください。



【本文】



高校1,2年生で難関大学を目指したいけど何をしていいのかわかない、
明確な道しるべや難関大学合格のために必要な今やるべき最優先事項もあいまいなまま受験対策をしてしまっているという方が非常に多いです。

時間もお金も労力も非常に無駄なこと、意味のないことをしてしまっている方が多いというのが現状です。
ほんの少しのことを知るだけで難関大学に合格するために今やらなければならないことは明確になります。


そこで弊社は従来から無料WEB講座を開講してきました(諸事情により現在休止中です)が、
現在高校1,2年生の皆さん向けに新たな無料指導をご提供します。、

難関大学合格のために今やるべきこと、日々の勉強や学校のテスト対策、さらにはAO入試や推薦入試対策までをも含めたアドバイスをします。

AO入試や推薦入試対策について対応するために、合格の天使イズムをよく理解する受講生で旧帝大(九州大学)AO入試合格者を皆さんにご提供します。

合格の天使の指導理念に賛同してくださっている方ですので人間性のすばらしさは折り紙つきです。


ここで注意です^^

合格の天使の指導は実際に結果を出していないのに何かを語るということはありません。
合格実績を大々的に公表することもしていません(聞いてビックリな合格率を誇りますが公表しない理由はいずれ詳しくお伝えします)。

東大理三合格や東大理二首席合格という結果があるから、どこの大学にも合格できる受験戦略論や勉強法、学習指導が可能と謳うことが許されるのです。他の追随を許さない圧倒的実力を語ることが許されるのです。
だれもが実力を伸ばすことが出来る本物をご提供できるのです。
受験戦略論や勉強法の本質を語ることが出来るのです。

AO入試や推薦入試についても実際の旧帝大合格者だからこそその対策が語れるのです。
語ってよいのです。


そしてその前提があってこそ初めて受験生の皆さんに役立つものをご提供できるのです。


詳細につきましては近日中にブログ、メルマガでお知らせします。
難関大学を目指したい高校1,2年生の皆さんは是非有効活用してください。


どこまで頑張れるかわかりませんが、今後も勉強法や経済的事情等様々な事柄で悩む受験生のみなさんのためブログ記事を含め、無料講座等もご提供していきます。
弊社ブログは、良識ある受験生及び保護者の皆様、読者の皆様の応援でなりたっております。
1クリックの応援をよろしくお願いします。

大学受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村


 

応援ありがとうございます_(._.)_

現在、以下のDVD講義の再販売を行っております。
合格へ一途な受験生のみなさん、この機会を見逃さないでください。
苦手科目・分野を何とかしましょう。
得意分野もさらに完璧にしていきましょう。
何が何でも、徹底的に第一志望校合格へと向かいましょう。



【センター試験対策DVD講義】

センター試験872点/900点獲得 東大理三合格講師 槇
センター試験881点/900点獲得 東大理二首席合格講師 大久保
センター試験の傾向・特徴・対策について熟知する2人が、センター試験で確実に高得点を獲得するために各科目の対策・マスター方法・勉強法について網羅的に解説講義したDVD講義です。
センター試験の出題各分野・項目の具体的問題についての思考法・処理法を受験基礎標準知識から『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)したDVD講義

※ 昨年多くの受験生が得点できなかった現代文や数学で絶大な威力を発揮し購入した受験生から感謝・喜びの声をいただいているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。
※12月15日をもちまして受講生以外の受験生への一般販売を一切終了させていただきます。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



【ミニ・マックスメソッドDVD講義・画期的DVD講義~本質的理解の極意~】

文系数学編も販売開始❗❗
絶賛販売中!!


東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした1年間、数年間の授業で得られる効果、授業で得られるべきポイントを、さらには各科目の各項目をマスターする際に必要となるポイント、勉強法を普遍的原理としてすべて詰め込んだ画期的DVD講義です。

各科目の各分野・項目の具体的問題への対処法の蓄積を受験基礎標準知識から
『処理公式化』『普遍原理化』(一般法則化)し具体的な理論として提示、
さらにそれを構築するための術を伝授するためのDVD講義


※わずか一年足らずの自学自習の受験勉強期間で東大理三再受験合格、自学自習のみで東大理二首席合格という結果がその効果を物語る、全受験生に手にしていただきたい各科目を効率的にマスターするために必要となるノウハウすべてを解説講義したDVDです。
※国公立受験生、私大受験生問わず難関大学合格者および東大をはじめとする難関大学OBの保護者の方からも絶賛されているDVD講義です。
詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。
※12月15日をもちまして受講生以外の受験生への一般販売を一切終了させていただきます。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供



WEB予備校・WEB家庭教師【通信制個別指導講座】
※現在お申し込みできません。募集を締め切っております。次回募集は未定です。

受験生各自が利用する問題集・参考書・過去問集等の具体的な問題について、あなたがわからない具体的な問題や分野、理論・原理等について科目・質問事項・質問数に制限なくピンポイントで質問でき、解答指導・添削指導が受けられる、合格のために確実かつ最大効率で実力をつけていくために考え出された画期的・スーパー講座です。

受験戦略論・勉強法、スケジューリング論、モチベーション維持についても各自の状況に応じた個別指導でお答えしています。遅くも翌日にはあなたの手元に回答が届きます。
「あなたの勉強以外のお悩みや精神的なサポートもすべて個別指導・個別対応」

【対象】
本年度受験生及び来年度以降の受験生
■この時期から自己の弱点分野、理解不十分・苦手分野を徹底的に克服し、最大効率で実力をつけ、本年度の挽回合格・逆転合格を目指す受験生
■この時期以降の過去問演習、問題演習を効率的にこなし第一志望絶対合格を勝ち取りたい本年度受験生
■最後の追い込みで本年度の第一志望合格を確実にしたい受験生
来年度受験生でこの時期から大きなアドバンテージを得たい方
来年度以降の受験生で勉強をやる気はあるけれどこの時期から何をどう進めればいいのかしっかりとした道標を得たい方

【この講座自体が最大効率かつ最高レベルで実力をつけることができる客観的理由】(公式サイトから引用)

■あなたが利用している問題集・過去問集・参考書・教科書をそのまま利用していけばいいので無駄にやるべきことを増やす必要が無い

■やるべきことを絞れば理解・記憶が必然的に効率化する、合格に必要な実力を効率的につけていくことができる

■やるべきことが最小、その中でさらにわからないことはすべてなんでも東大理三合格講師、東大理二首席合格講師に質問でき、基礎からの理解・本質的理解を前提とした回答指導を受けられるので理解不十分な上に新たな知識や問題演習を積み重ねるという極めて無駄な勉強をさけることができる。

■わからないまま無駄に暗記する、無駄に考え込んで時間を浪費するということがなくなる=日々の勉強のやる気が低下することをさけることができる、理解の上に理解を重ねることができるので知識・思考も効率的に身に付く

■問題解説講義では1コマ2〜3問程度の解説講義が限界、しかも自分がわかっている部分の解説も聞かなければならない。しかしこの講座の方法であるならば自分のわからない問題、部分についてのみ質問回答指導を受けられ大きく受験勉強を効率化できる。

■家庭教師の場合、2時間の指導で難しい問題を質問した場合、理解できる回答を得るには数問が限度、しかも家庭教師の実力の当たり外れに左右され満足な回答を得られるか不明。しかしこの講座は指導日に科目・質問数・質問事項無制限で質問回答指導・添削指導が受けられる。実質的に問題解説講義や家庭教師の数倍の内容・量の指導が受けられ、さらに東大理三合格講師、東大理二首席合格講師という最高峰の実力を持った講師からわかりやすく徹底的な個別指導、質問回答指導、添削指導を受けられる。

※指導日時は受講生の状況に応じて対応しております。
※弊社講座はすべて入塾試験は一切課していません。どなたでも受講できます。
※弊社講座はすべて入学金・入塾金一切不要です。
※センター試験過去問演習、志望校の過去問演習や応用問題に取り組んでいくこれからの時期に確実かつ最大効率で実力を伸ばすことができるものがすべて詰まった講座です。
いつからでも受講可能なように対応いたします。お申込み・指導開始ご希望日より1か月というお申し込みが可能です。

詳細・お申し込みは公式サイトの以下のページへお願いします。

大学受験の受験戦略論,勉強法,学習指導をWEB指導,WEB講座,通信講座,通信教育,WEB家庭教師,DVD講義でご提供


通年・継続指導コースにつきましては本年度の募集を締め切っております。
来年度受験生の受講生の募集は来春までお待ちください。
通年・継続指導コースは予備校、他指導不要の完全講座と自負しているものです。
受験戦略論、各科目の勉強法、各科目の具体的問題を用いた講義等をPDF、音声、動画等のコンテンツで毎週毎週配信している講座です。
東大理三合格講師槇、東大理二首席合格講師大久保が講義、書き下ろした他では決して入手不可能な受験界トップレベルのノウハウ満載のコンテンツです。
難関大学、医学部合格を目指す来年度の受験生の方は春先の募集を見逃さないでください。
なお、来年度受験生で今回募集の短期・月別指導コースをお申し込みいただいた方には来春の通年・継続指導コースの優先受講ができます。

参考までに通年・継続指導講座につきましては
こちらのページをご覧ください。





【無料メルマガの登録】

ブログ登録ボタン2

※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。今後も受験生を本気で応援していきます。




【Twitterのフォロー】

※ブログの更新情報が届きます。ブログにかけないことや、弊社代表や東大理三講師のつぶやきが聞けるかもです。



『保護者の皆様および高校1、2年生、中学生、小学生の皆さんへ』

自然体験のオススメです。
修学旅行生年間8000名を受け入れている信頼できるサービスで豪快な自然に触れてリフレッシュするのもいいと思います。
詳細はこちらへお願いします。


姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロ
http://ameblo.jp/boss1004/















関連記事
2013/11/28 13:30|未分類TB:0CM:0

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック:
トラックバック URL
https://sousui1004.blog.fc2.com/tb.php/566-daf62a03

著書 「受験の叡智」
【受験戦略・勉強法の体系書】

『毎日新聞社』「サンデー毎日」
弊社紹介記事

合格の天使 クオリティ

最新記事

カテゴリ

クリックしてご協力をお願いします

月別アーカイブ

受験生の皆さんへ 合格の天使より

このブログで扱って欲しいテーマ、聞きたいこと、コメント等なんでもお気軽に下↓↓のメールフォームからメッセージを送ってください。 頑張れ受験生!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 受験戦略・勉強法(株)合格の天使 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by .