大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使

奇跡の合格を勝ち取ち取る!受験戦略・勉強法・学習指導WEB指導塾 叡学舎・叡学会(株)合格の天使から受験界最高峰の大学受験の受験戦略、勉強法,勉強計画等のノウハウをプレゼントするためのサイト。

著者 プロフィール

ネット塾
※このエンブレムは(株)合格の天使の登録商標です。

東大理三/東大理2トップ/東大文一合格講師/東大理一合格/国立大学医学部医学科合格講師を擁し「受験指導の究極を実現し第一志望校合格へ導く」

「受験指導の究極」「受験指導の最高峰」と称される比類なき高質のWEB個別指導/ネット塾/映像配信講義を全国の受験生にご提供し圧倒的合格率を誇る



※本サイト内コンテンツ一切の著作権は叡学舎・叡学会(株)合格の天使に帰属します

ネット塾(WEB個別指導)

ネット塾 医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾

受講生の大半がセンター試験800点超の得点を獲得し医学部医学科、東大、京大、旧帝大、難関国立、早慶私大等へ驚異的合格率を誇るネット塾(WEB個別指導)


全国の受験生に最高峰の受験指導をお届けするためのWEB個別指導

「東大理三」「東大理二首席」「東大理一」「東大文一」「医学部医学科」合格講師の個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科 質問数無制限で説明指導・回答指導・添削指導
■定期の進捗報告でモチベーション維持と理解確認の逆転授業(講師槇の造語)

   
「医学部受験のネット塾」
「難関大学受験のネット塾」
「高校1,2年生のネット塾」


   

リアル塾

リアル塾 東大理三合格講師(東大医学部医学科) 東大理二首席合格講師(東大医学部医学科) 東大理一・文一合格講師が講義と個別指導を行うリアル塾

全国トップの実力指導とノウハウが得られる講義と個別指導
■あなただけの合格計画の策定、問題集・参考書の選定、各教科の勉強法伝授
■全教科の個別質問対応:説明指導・回答指導・添削指導
■「英語」「数学」「国語」「物理」「化学」「生物」の生講義&映像講義

「医学部受験コース」
「難関大学受験コース」
「高校1,2年生コース」


   

二次・私大対策 映像授業

リアル塾
『Mini・Maxメソッド』
完全攻略徹底レクチャー
※ミニ・マックスメソッドは(株)合格の天使の登録商標です

医学部医学科・東大・京大・旧帝大・難関国公立、早慶等私大合格へ多くの受験生を導く映像講義。

各科目・各分野を完全マスターするためのエッセンスを究極的に一般法則化・普遍原理化・処理公式化。

日々の勉強の最大効率化を図り、確実に高いレベルの実力をつけることを可能とした至極の講義。「量より質」の真意を手に入れることが出来る他では入手不可能な究極の講義。

【英語編】【理系数学編】【文系数学編】【現代文編】【古文・漢文編】【物理編】【化学編】【生物編】

東大理三合格・東大理二トップ合格・東大文一合格の秘密。圧倒的実力と効率をすべて手に入れる!

全国の受験生に受講いただける
映像配信講義!!
詳細はこちら


センター試験対策 映像授業

センター試験対策映像授業
センター試験完全攻略レクチャー

センター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするために制作された珠玉の映像配信講義。難関大学合格者から絶賛を浴び爆発的人気を誇る映像講義。

販売初年度から爆発的人気を誇り多くの受講生がセンター試験で9割超の得点をたたき出す。 問題が難化した2014年度国語、2015年度数学でも抜群の威力を発揮。

■センター試験872/900点獲得 東大理三合格講師槇
■センター試験881/900点獲得 東大理二トップ合格講師大久保
■センター試験9割超獲得 東大文一合格講師沼尾

による圧倒的結果に実証されたセンター試験で誰もが高得点・9割超の得点の獲得を可能とするための講義。

【英語】【数学1A】【数学2B】【現代文】
【古文・漢文】【物理】【化学】【生物】編



全国の受験生に受講いただける
映像講義!!


東京大学理科二類首席合格講師

presented by
受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使
※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。

多くの東大、早慶大等の難関大学合格者の客観的データを収集・分析し最大効率、最大公約数を解明したトップレベルのハイクオリティーな受験戦略・勉強法の指導

『受験戦略論・勉強法を体系化』した合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法』の提供。




【本文】

はじめまして!

講師の大久保颯と申します。現在東京大学理科二類に在学しています。

高校時代は生物選択でしたので主に生物の講義などを担当しています。

よろしくお願いします。


受験勉強というのはとても辛いと思っている方がいるかもしれません。

しかし、受験勉強は、少なくとも日本では最も必死に勉強する時期といってもいいくらいです。

ここで得られた知識や考え方は後々まで自分の血と骨となると思っています。

たとえば、生物を例に取り上げてみますと、
高校時代に習う生物というのは生命の動いている仕組みの基本的な理解を全てカバーしています。

ですので、受験勉強を通して身につけた生物の知識というのは
実はとても奥深い生命の謎の入り口だったりするのです。

ですので、是非ともこの受験という機会に満足するまで勉強してみてください。

はじめはつらいかもしれないですが勉強が面白くなれば幸いです。

僕は講師としてそのような受験勉強のお手伝いをしたいと思っています。

みなさんに勉強を面白いと感じていただけるように、
しばしば勉強のハードルとなってしまう「勉強方法」の悩みや、
疑問点の解決に協力できたらと思っております。

勉強方法は学問の本質では無いと言われたりしますが、
ここでつまずいてしまってはもったいないです。

勉強方法には確かに個人差があり、人それぞれ合ったものがありますが、
僕が自分の体験の中で「これは良かった」などと思った方法などを
アドバイスとして提供したいと思っております。

つたない挨拶ではありますが、今後是非ともよろしくお願いします。

====================

以上東大理二首席合格講師大久保よりの挨拶です。


弊社講師は自分では決して、自分はなんでも分かっているとか、なんでも教えられるとか、
自分の指導は素晴らしいとかを間違っても口にしませんので、
(本当に出来る人、実力ある人はどの世界でもそうです)
補足しますが、

大久保も槇も当然ですが、英語、数学、理科、国語について全国でも有数の実力を有しています。
これは東大理三合格、東大理二首席合格という結果から説明するまでもありません。

ここで大事なことなのですが、
自分はなんでも教えられる、指導力があるという人もいますが、

自分が持っていないレベルの、自分が知らないレベルの思考方法や問題分析の仕方、勉強法はどう頑張っても教えることはできないのです。

口でなんと言おうがそこはごまかすことができない現実です。

効率的に実力を伸ばしていくための本当に必要な本質的な部分を、
合格に最も必要な本質的部分を高い次元で得ることは非常に難しいのです。


ちょっと考えてみてください。


東大理三合格者の中でも優秀な人間や東大の首席合格者が
受験指導に当たるということは在学中以外ほとんどないと思ってください。

なぜなら、この人たちはその能力を生かし皆他の分野へその後進出するため
受験業界に残ることなどありえないからです。

実は、本当に効率的な勉強法が
世の中に存在しない理由はここにもあるのではないかと考えています。

一般的に本物の本質的な勉強法というのは受験業界では知っている人が極めて稀である、
よって教えられていない、教えることができる人がいないというのが現実だと思います。

でもそこに気づきそれを受験生に提供しようとしているのが弊社指導です。

是非有効活用してください。


最近、一般の(受講生以外の)受験生からのご質問で非常に多いものに、
数学や理科の勉強法はわかっているけど成績が伸びないというものがあります。
初見の応用問題に対処できないというお悩みも同種のものですね。

この点について相談されてくる方にはある共通点があります。
この点について次回以降のブログで取り上げます。


掲載しなければならない記事がたくさんたまってしまっています。
すみません。

以前よりお伝えしている問題にケリを早く付けて、
みなさんに有益な情報をご提供していきたいです。


■お知らせ■

各科目の本質的な理解の仕方から勉強法まで、各科目のすべての項目について東大理三合格講師槇と東大理二首席合格講師大久保が網羅的に講義したDVDの先行予約販売をまもなく開始します。

販売開始日はこのブログ上でお伝えします。
今しばらくお待ちください。

一般販売を行うDVDは以下のとおりです。

2次試験対策、私大対策、センター対策を含め、その科目で実力を効率的に付けていくために必要なことを全てまとめて徹底的に解説講義したミニマックスメソッドDVD講義「完全攻略徹底レクチャー」編の販売科目は以下になります。

「英語完全攻略徹底レクチャー」~本質的理解の極意~
「数学完全攻略徹底レクチャー」~本質的理解の極意~
「物理完全攻略徹底レクチャー」~本質的理解の極意~
「化学完全攻略徹底レクチャー」~本質的理解の極意~
「生物完全攻略徹底レクチャー」~本質的理解の極意~


センター対策に特化した「センター対策完全攻略レクチャー」編の販売科目は以下になります。
センター試験872点/900点、881点/900点を実際に獲得した講師によるセンター試験対策を万全にし、確実に高得点を獲得するための講義です。

「センター英語完全攻略レクチャー」
「センター数学ⅠA完全攻略レクチャー」
「センター数学ⅡB完全攻略レクチャー」
「センター現代文完全攻略レクチャー」
「センター古典完全攻略レクチャー」
「センター物理完全攻略レクチャー」
「センター化学完全攻略レクチャー」
「センター生物完全攻略レクチャー」

多数お問い合わせを頂いておりますが、近日中に販売を開始いたします。
難関大学合格者が絶賛する、誇大広告・宣伝ではない本物を手にしてください。

大学受験 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking



presented by
受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使
※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。

多くの東大、早慶大等の難関大学合格者の客観的データを収集・分析し最大効率、最大公約数を解明したトップレベルのハイクオリティーな受験戦略・勉強法の指導

『受験戦略論・勉強法を体系化』した合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法』の提供。



(株)合格の天使が提唱する『Mini・Maxメソッド』関連記事はこちら
「裏技や小手先のテクニックは合格に必要なし!!」
「単なる問題解説講義や抽象的勉強法を垂れ流した指導や教材はもういらない」



【無料Webメール講座】(来年度以降受験生対象)
~2014・2015年度難関大学・志望校合格への道標~
の詳細・登録は⇒こちら

※理由はわかりませんがこの講座の受講生の9割以上が女性です。


無料メルマガの登録は⇒こちら
※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。今後も受験生を本気で応援していきます。


Twitterはこちら⇒
※ブログの更新情報が届きます。ブログにかけないことや、弊社代表や東大理三講師のつぶやきが聞けるかもです。


無料受験相談
PCからご相談の方はこちら
携帯からご相談の方はこちら

※様々な不安や悩みを抱える受験生の皆さんのご相談に無料でお答えしています。お気軽にご相談ください。




姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロ
http://ameblo.jp/boss1004/

















2013/05/23 06:00|東大理二「首席」合格TB:0CM:0

東京大学理科二類『首席(トップ)』合格【講師】

presented by
受験戦略・勉強法Web指導塾(株)合格の天使
※自己が勉強法のWeb指導の考案者、創始者を語るものもありますが、受験戦略・勉強法のWeb指導、コンサルティングは弊社設立時以来の商品サービスです。

多くの東大、早慶大等の難関大学合格者の客観的データを収集・分析し最大効率、最大公約数を解明したトップレベルのハイクオリティーな受験戦略・勉強法の指導

『受験戦略論・勉強法を体系化』した合格の天使。
東大理三、東大理二首席合格を可能にした『体系化された受験戦略論・勉強法』の提供。



(株)合格の天使が提唱する『Mini・Maxメソッド』関連記事はこちら
「裏技や小手先のテクニックは合格に必要なし!!」
「単なる問題解説講義や抽象的勉強法を垂れ流した指導や教材はもういらない」



【新年度講座】「受講生の第一志望校合格率100%を目指す完全講座」
~2014年度受験生及び保護者の皆さまへ~
■他の追随を許さない圧倒的実力をもった合格の天使の新年度受験生のためのフラッグシップ講座です。
■受験生のみならず保護者のみなさまからも厚い支持と信頼を受ける合格の天使ブランドのフラッグシップ講座です。

詳細はブログ記事版はこちら
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
合格の天使オリジナル【BGM文字動画】版はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=a4LHW6xZ890


【無料Webメール講座】(来年度以降受験生対象)
~2014・2015年度難関大学・志望校合格への道標~
の詳細・登録は⇒こちら

※理由はわかりませんがこの講座の受講生の9割以上が女性です。


無料メルマガの登録は⇒こちら
※本年度受験生に直前期から後期試験終了まで毎日応援メールを配信していたメルマガです。今後も受験生を本気で応援していきます。


Twitterはこちら⇒
※ブログの更新情報が届きます。ブログにかけないことや、弊社代表や東大理三講師のつぶやきが聞けるかもです。


無料受験相談はこちら⇒http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-376.html
※受験生の不安やお悩みに無料でお答えしています。



【本文】

昨年度の東大理三合格講師槇に引き続き、本年度も皆さんに今まで公開してこなかった秘密を公開します。

DVD講義の生物編担当講師は、東京大学理科二類首席合格者です。
センター試験881点獲得、東大理二の首席合格者、トップ合格者です。

合格の天使の新年度講座のカリキュラムのご説明の中で、受験戦略論・勉強法には体系があります、そして合格の天使はそれをカリキュラムとしてご提供するということは再三お伝えしてきましたが、このDVD講義はその中のカリキュラム2.にあたる部分の、各科目の具体的な勉強法の部分にあたります。

もちろん、体系は相互に関連していますということもお伝えしてきたとおり、すべての部分にあなたの実力を確実かつ効率的に伸ばすための他では絶対に手に入らない最高峰のノウハウが反映されています。
また指導にも全て反映されます。

新年度講座のご説明を早い時期からしてきたこともあり、合格の天使の受験戦略・勉強法の提供カリキュラムや『受験戦略論・勉強法の体系化』『体系化された受験戦略論・勉強法』というものを真似てくる、同じことを言ってくるところもあると思います。

しかし、カリキュラムや『受験戦略論・勉強法の体系化』ということをいくら真似たところで、言葉で同じことを言ったところで、実力・内容・レベルは絶対に真似できません。
それは、東大理三合格、東大理二首席合格という結果がすべてを証明してくれるでしょう。

実際に最高峰を極めた結果があるからこそ、あなたの志望校がどこであっても、国公立大学であろうが私大であろうが、理系であろうが文系であろうが、確実に効率的に実力を伸ばし確実に勝てる実力をつけるための受験戦略論・勉強法を教えますと言い切れるのです。
また、それをあなたに現実にご提供できるのです。

そして、実際に指導する人間が自ら最高峰を極めたからこそ、こう言ってしまうことが初めて嘘ではなくなるのです。
お伝えしている内容と異ならない本物をご提供できるのです。
宣伝だけ素晴らしい、言葉だけの、どこかの体裁だけを真似たものとは一線を画するオリジナルの本物をご提供できるのです。


昨日の記事でも触れましたが、

インターハイや甲子園に出ていないのに、インターハイや甲子園に確実に出る方法を教えます、と言われてあなたはそこから確実に実力を付ける正攻法の方法を学べますか?

同様に、どこが相手であっても確実に勝てる実力をつけるために最大の効率を追求した方法を教えます、と言われてそこから本物を得られますか?

具体的かつ実践的な技術指導なくして抽象論だけの方法であなたの実力は効率的に向上しますか?

あなたの努力の結果を偶然に委ねますか?


勉強法というのは誰でも語れます。あなたでも語れますよね。
でもその勉強法による合格自体が運、偶然、結果論ということもあります。
そのようなものをいくら学んだところでそれはあなたの合格が偶然や運、結果論になるに過ぎません。

どのようなものでも受講生数が多ければそこから一定数の合格者は必ず出ます。
受験生は勉強をしているのですから必然的に一定数の合格者は必ず出るのです。
勉強法と関係なく本人の頑張りで出るのです。

難関大学合格者だからといってそれだけで受験戦略論や勉強法の本物を提供できるわけではありません。


これから先の一年間のあなたの努力が効率的に合格に結びついていくか否かを決定してしまう重要な岐路です。

趣味の道具やノウハウならば買ってみて、「やっぱりダメだった」、「宣伝に騙された」で済みますが、受験というものはあなたの一年間の努力やその後の未来にまで関係するものです。
直前期になって、自分が受けてきた指導について、「宣伝に騙された」「無料で提供されているサイトの勉強法の内容と同じこと、そこで言っていることと同じ内容が繰り返されているだけだった」と泣いてこちらに相談をしてくる受験生もいます。

そのような悲劇を避けるためにも、
どこの指導を受けるにしろ、そこで説明されていることが指導と合格という結果に直接の因果関係があるのか、ことに実力をつけていくために因果関係があるのか、宣伝内容に根拠はあるのか、論理が飛躍していないか等は必ず考えてみてください。
そしてできればあなたの周りの難関大学合格者や保護者の方に上記内容を検証してみてもらってください。
わかる人にはすべてがすぐに分かります。

合格の天使では、様々な勉強法に関する情報をブログ、メルマガでご提供しています。
過去記事も含めチェックしてみてください。
お金をかけず一般的な勉強法なら手に入ります。
無料で一般的な勉強法であるならば提供してくださっているサイトさんもいっぱいあります。
また、合格の天使では今後もブログ、メルマガで勉強法をはじめ、おすすめ問題集・参考書、その使用法を含め無料でご提供していきます。

昨日の国公立大学医学部医学科合格者の方もおっしゃってくださっていましたが、合格の天使のブログ、メルマガ読者の難関大学合格者というのは公表していないだけでかなりいらっしゃいます。
喜びの声を多く頂いております。
参考にできるところはぜひ参考にしてください。

合格の天使の新年度講座『受講生の第一志望校合格率100%を目指す完全講座』のカリキュラム、『受験戦略論・勉強法の体系の伝授』について簡単におさらいしておきます。

1.合格の天使の受験戦略論・勉強法総論を体系的にまず学ぶ
関連記事はこちら⇒http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-359.html

2.その後各科目の各項目の具体的な勉強法についてトップレベルのノウハウを徹底的に学ぶ
関連記事はこちら⇒http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-365.html

3.それを自分の日々の勉強に還元する
1.2で学んだ受験戦略論・スケジューリング論・勉強法を自分の戦略・スケジューリング・勉強法として落とし込む。
そして各自が問題集・参考書・過去問集等で主体的に勉強する。
予備校の講義を受動的に受けるよりもはるかに効率的に実力をつけていけます。
単に予備校の授業をに受けたり、通ったりという受動的で無駄な勉強を排除する

4.日々勉強していく中でわからない問題については各自が使用しいる過去問集、問題集、参考書、テキスト問わずなんでも質問できる。
当然1.2.の受験戦略論・勉強法についても自分のものとして落とし込む際に分からないことは無制限に質問できる。
関連記事はこちら⇒http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

というものですが、これら1.2.3.4.全ての過程でのわからないこと、疑問、不安について全て丁寧な直接個別指導を行っています。
これらすべての過程でわからないことは全てなんでも質問数無制限で質問できるのです。
しかも原則として即日回答です。様々な状況がありますが、遅くも翌日には必ず回答しています。
数日後や1週間後の回答では、質問者の受験生がわからないことの細部や添削依頼の解答について自分の感覚というものをすっかり忘れてしまって非常に非効率だからです。

主体的・能動的に学習しわからないことをピンポイントで質問し弱点を効率的に補強していく。
各自の問題集の問題や志望校の過去問等なんでもわからない問題、わからない箇所を必要に応じてピンポイントで毎週毎週質問できる。
そして即日回答が得られる。

しかもそれについて指導を担当しているのは東大理三、東大合格講師、国公立医学部医学科合格講師という実際に最高峰突破という結果を出した優秀な講師です。
最高峰を突破しているのにはしっかりとした確固とした理論と理由があります。
それを惜しむことなくかつ懇切丁寧な指導で惜しみなくすべてのノウハウを提供しています。

質問形式も毎週毎週ご希望に応じて、スカイプ、メールを自由に選択できます。
わからない問題や具体的な各科目の項目の勉強法やコツや視点等を示すのが必要になる具体的なご質問については、問題とともにメールで質問・回答するのに優れています。
スカイプでのご質問は、ニュアンスが重要になる受験戦略論や勉強法さらには、講師との雑談でやる気を高めたり、受験時の体験を聞いてみたりといった雑談を含めた受験戦略論・勉強法の伝授やモチベーション維持に優れています。
(スカイプは音声のみの使用であり、かつ必ず指導には会社のアカウントを用いるため講師の他に会社側の人間がついていますので講師と2人きりになるという緊張はありませんし、どこにいてもどのような格好でも受講可能です。)
いずれにしろ毎週毎週、あなたのご希望に応じた形態で受講が可能です。

ここまでの徹底指導があるからこそあなたの実力が確実に効率的に伸びるのです。
懇切丁寧な指導であるため、合格の天使が抱えることのできる受講生というのは限りがあります。
しかし、その少ない受講生の中で昨日、一昨日とお伝えしたように複数の国公立大学医学部医学科合格という最難関突破の結果を出しています。
全国トップレベルにまで受講生の実力を押し上げています。

大手予備校でも確保できない非常に優秀な講師が指導にあたっています。
ブログ上弊社が東大理三合格講師槇を重用していることはご存知だと思いますが、会社が槇を重用している理由はただ優秀であるという理由からだけではありません。
人間的にも非常に優れているからです。
本当に一生懸命受験生のために指導にあたってくれています。
本当に受験生のためになるものをご提供しようという会社の理念を理解し指導にあたってくれています。
会社として本当に頭がさがります。

他の講師も合格の天使ではただ優秀であるということだけでは採用していません。
道徳観念や倫理観が欠落し、ただお金が欲しいお金が欲しいでは、受験生に重要なものをお伝えできないからです。

合格の天使には大手予備校にもない受験戦略論・勉強法があります。
志望校がどこであっても、確実かつ効率的に実力をつけていける受験戦略論・勉強法のオリジナルな体系があります。
東大理三合格、東大理二首席合格をも可能にした、あなたの第一志望校合格を掴み取るための受験戦略論・勉強法・受験指導を余すことなくご提供できます。

この一年でケリをつけたい方は、現役生であろうが、浪人生であろうが、多浪生であろうが、社会人受験生であろうが、国公立志望であろうが、私大志望であろうが一緒に頑張りましょう。

新年度講座につきまして先週までの説明をまとめた記事はこちらになります。
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-372.html
ご覧になっていない方は是非ご覧ください。
※まだまだご説明しなければならないことがたくさんあります。お申し込み開始日の20日までの記事を是非ご覧下さい。よろしくお願いします。

新年度講座のお申し込み開始は3月20日(水曜日・祝日)からです。

新年度講座の無料体験指導やお問い合わせはこちらの記事からお願いします。
受講相談、受験相談も毎日行っております。
お気軽にお問い合わせください。
http://sousui1004.blog.fc2.com/blog-entry-379.html


こちらの応援もしていただけるとがんばれます。
純粋にブログ読者の皆さんのみのクリック応援のみで成り立っている合格の天使のランキング順位を見てみてください。応援ありがとうございます。これがみなさんの応援の結晶です。

大学受験 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking




トップページへ戻る



姉妹サイトの
天使の使い 頑張れ受験性 合格の天使   アメブロ
http://ameblo.jp/boss1004/


2013/03/15 22:22|東大理二「首席」合格TB:0CM:0

著書 「受験の叡智」
【受験戦略・勉強法の体系書】

『毎日新聞社』「サンデー毎日」
弊社紹介記事

合格の天使 クオリティ

最新記事

カテゴリ

クリックしてご協力をお願いします

月別アーカイブ

受験生の皆さんへ 合格の天使より

このブログで扱って欲しいテーマ、聞きたいこと、コメント等なんでもお気軽に下↓↓のメールフォームからメッセージを送ってください。 頑張れ受験生!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

RSSリンクの表示

Copyright(C) 2006 大学受験勉強法-受験戦略-勉強計画提供ブログ|(株)合格の天使 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by .